生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > コープの料理教室 > 袋の正体がいよいよ明らかに!

袋の正体がいよいよ明らかに!

こんにちは!
"P☆P(ぴーぴー)"です happy01


チェソンウン先生の韓国料理教室。
「豆腐チョンゴル」と「海鮮チゲ」どっちもとってもおいしかったし、『チャル モッケッスムニダ』の意味の深さを感じて、心もお腹も満たされました happy02

5-1.jpg
"おいしかったなぁheart04 右が豆腐チョンゴル、左が海鮮チゲ"


後片付けも綺麗にしていただき、最後に・・・
チェ先生と一緒に記念撮影cameraです。

参加者の皆さんも和気藹々とした雰囲気。
一緒にお料理を作るって一体感が生まれるんだなぁと感じました。

韓国では写真をとるとき「チーズ」とはいいませんよ。
「はい! キムチ!」です。
口の形が 「い」になって横に広がるから自然とスマイルに scissors
そう考えると「チーズ」ってへんね coldsweats01

5-2.jpg
" 『はいキムチ!』 いい笑顔をいただきました。"

みなさんのいい笑顔をいただきました cameradiamond
"P☆P"はもうお腹いっぱい胸いっぱい。
イベログに載りましたよ~ってみんなに宣伝してくださいね!


そろそろお別れ weep
みなさん一日ありがとうございました。


むむむむむむ!
ノリエさんがあの袋を皆さんに渡している!!!eye
待って~~~paper!!
それはなんですか~?

1-4.jpgのサムネール画像
"謎の袋の中身は・・・。"


「ふふふっ、P☆Pさん、これは参加者の皆さんへのお土産ですよ。」

「え~sign02 お料理も作っておいしくいただいて、さらにお土産まで!!!!コープさん太っ腹。」

「いえいえ、今回のお土産は、韓国農水産物流通公社さんから、みなさんへっていうことで・・・!袋にいろいろ入ってますから、開けて見てもいいですよ wink

どれどれな~にが入っているのか・・・
うわぁ!!!!!!!!すごい!!!!!


shine豪華shineお土産セット!

5-4.jpg

サムゲタン、ゆず茶、韓国のカップ麺、マイバッグ、メ モ帳、コープのギフトカタログ・・・
さらにこのあと、写真にはないですが、キムチも飛び入り参加して、さらに豪華なお土産セットにパワーアップ!
すごいなぁ。



「あれ?ノリエさん?参加費moneybagっていくらでしたっけ?

「参加者のみなさんには、材料費として500円いただいています。」


「え~~~~~eye!!これは嬉しいですよね~!」


どうです?
みなさん、知らなかったでしょう?
こんなに楽しいお料理教室は、お土産もついて500円で参加できちゃうんですね
happy01

さ!次はあなたのご応募お待ちしています!

あっ、リピーターの皆様。
当選確率が下がったらごめんなさい。
"P☆P"としては応募が多いほうが嬉しいんだも~~~~~ん☆

ではまた「おハガキ」でお会いしましょう!wink

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21103
この記事へのトラックバック一覧
袋の正体がいよいよ明らかに! from イベログ

ホーム > コープの料理教室 > 袋の正体がいよいよ明らかに!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ