生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > コープの料理教室 > 人気なのに『当選確率』意外に高いんです。

人気なのに『当選確率』意外に高いんです。

はじめまして!
初登場の "P☆P" です happy01
読み方はぴーぴー。
えっ?あのチームのマスコットに似ているって?
むふふっ。。。smile

P☆Pは普段、「わくわくセレクトプレゼント!」や「お料理教室」の
応募ハガキをお預かりして、
皆さんの笑顔を思い浮かべながら
抽選のお仕事をさせていただいています。


今回は抽選の後、
会社を飛び出して『チェソンウン先生の韓国料理教室』に
お邪魔しちゃいました!


『チェソンウン先生の韓国料理教室』はいつも人気sign03

1-1.jpg
"ご応募ありがとうございます!"


今回は95名様からご応募いただき、
みごと当選となった幸運な参加者さんは35名。
そう、お気づきですか?
当選確率はなんと37%とupwardright高確率upwardrightなんです!
いつもチラシで募集をするお料理教室、
「人気だから当たらない」と思っていらっしゃるのか
参加するにはちょっと勇気がいるのか、
当選者の数から行くととても当選確率が高いのです。
遠慮なさっていた「あ・な・た」
次のお料理教室には是非応募してくださいね happy01


組合員さんになったなら、お買い物以外でも
コープさっぽろの魅力を満喫しなきゃねっ!
実際に一度参加された方は、お料理教室のリピーターになってくださいます。
今日はその魅力の秘密を探ってeye皆さんにレポートpencilしま~す!


さて、まずは今日のメニューはな~にかなっheart02
レシピをチェック!

「豆腐チョンゴル」「海鮮チゲ」だって!
チゲは聞いたことあるけど「チョンゴル」って???
1-2.jpg
"今回のレシピちゃん。"


「チェ先生! チョンゴルってなんですか~?」


「豆腐チョンゴルはお豆腐を使ったお鍋です。
韓国の宮廷料理のひとつなんですよ。」


ほほ~~っ!
宮廷料理とはドラマで聞いたことがあるなぁ。
ますます楽しみ smile

1-3.JPG
"チェ先生、チョンゴルってなんですか?"


準備が着々と進む中、"P☆P"は探検・・・eye
むむっ!この黒い袋たちはなんだろう・・・?

1-4.jpg
"袋の中身はまだナイショ!?"

「ノリエさぁ~ん! この袋ななんですか?」

P☆Pさん、いいところに気がつきましたね。
それはこのお料理教室の魅力のひとつなんです。

でもまだ見ちゃだ~めよ。うふふっ
heart04

「えぇ~~~~~気になる~~~~~!!!!!」

お料理を教わって、食べて、さらに・・・・???

つづく

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21098
この記事へのトラックバック一覧
人気なのに『当選確率』意外に高いんです。 from イベログ

ホーム > コープの料理教室 > 人気なのに『当選確率』意外に高いんです。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ