生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 耳より情報 > 今年も行くぞ! 『食べる・たいせつ フェスティバル』

今年も行くぞ! 『食べる・たいせつ フェスティバル』

ごぶさたしています。

久々に登場の"ミ〜"です。


ひさびさすぎて、忘れれちゃっているのでは???

なんて思いもありつつほんのり復活です。


この登場しない間、何をしていたかと言うと・・・。

イベログのみんなの記事をみていました。



あ〜、行ってみたいなぁ・・・な んて思いながら

"ノリエ"のバスツアーと か、"くるくるマン"の菊祭りと かを

どちらも行った事がないので、羨ましくみてましたよ。



その中で、昨日の"グッチー"の記事を 見つけて

「おお〜、これは去年"ミ〜"も行ってきた! その様子を"ミ〜"も書かねば pencilsign03

とパソコンに向かってみたのです。



しかし・・・、昨年の思い出といえば。

いたるところで試食 noodle しまくったことばかりcoldsweats01


お酢のドリンク飲んで、ソフトクリームや焼肉、チャーハン、

お餅にお菓子、コーヒーも飲んだかな。

中でも高原牛 taurus のお肉はサイコー lovely でした!!



って、食べることばかりに集中してたようで

他の事はと言います と・・・。

すみません。


今年は、そんなことないように、ちょっとまじめに会場を探検してきますね。


おっと、そうそう 食べてばかりの"ミ〜"でしたが、

ひとつだけアドバイスを するとしたら

当日はすごく駐車場が混むので、

busシャトルバスbusを利用した方がいいですよ〜〜〜!


シャトル地図.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21065
この記事へのトラックバック一覧
今年も行くぞ! 『食べる・たいせつ フェスティバル』 from イベログ

ホーム > 耳より情報 > 今年も行くぞ! 『食べる・たいせつ フェスティバル』

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ