生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 少年野球秋季大会 > 少年野球大会を観戦しました!(その2の後半)

少年野球大会を観戦しました!(その2の後半)

こんにちは!
本日、二度目の登場!! イベント担当"ノリエ"です。


引続き『第5試合』
『東ハリケーン VS 西部ホワイトファング』
の試合の様子です。


1023野球03.jpgのサムネール画像

"スタンバイOK!!"

1023野球04.jpgのサムネール画像

"試合開始っ! 「よろしくお願いしますっ!」"


1回表 西部ホワイトファングの攻撃から始まりました。

「GOGOレッツGO!いけいけ○○!」
1人目のバッターです。 

1023野球05.jpg

"ストライク!!"


2人目は・・・強い当たり!
3人目は・・・あれ?今ランナーは・・・2塁・3塁・・・?
打ったーupwardright
惜しいsad、アウト。

・・・観戦2試合目は、"グッチー"の真似して、
試合の様子をお伝えしよう!と気合入れてたのですが、
なんかすでに分からなくなり・・・。


1回裏 東ハリケーンの攻撃
ベンチからは、「打って出れよ〜」の掛け声。

1023野球06.jpg

"打った!走れっ!"

1人目は・・・おおっ!いい当たり〜でも残念。ファウル。
2人目・・・また打った!惜しいアウト。
3人目もフライとなり交代。



2回表 1人目が塁に出た。
「リーリーリー」 「ピッチャー見ていけよ〜」
(→と、言っているように聞こえた・・・coldsweats01
その間に、盗塁!・・・・キャッチャーがいい送球をしてここはアウト。
盗塁って、なんだか見ている私もドキドキしてしまうわ。
・・・そ、それに、写真撮りながら、
あとでイベログに書こう〜pencilなんて、
メモもしてたら両手いっぱいふさがってしまうのでありました。。。
baseball飛んできたらどうしよう〜)

1023野球07.jpg
"ナイスピッチング!"


2回裏 
東ハリケーンの監督が、「このゲームは1点勝負だよ!」
「打てるよ〜打てるよ〜」 チームメイトの掛け声。
打った!1塁へ!
2人目の選手は、低い球をうまく見極め「ナイスセン」
(→と言ってるように聞こえた・・・sweat02
(・・・ん〜っ。もしかして、
まずは野球用語を予習しておくべきだった???)

「バッター打てるよ〜打てるよ〜」
チームメイトの掛け声が続きます。


1023野球08.jpg

"打った!チャンス!"


・・・どちらも、打って守ってと、息をつく暇もない展開に
監督が「1点勝負だよ」とおっしゃっていたのが
なんとなく分かってきたような・・・。


そしてこの勝負、勝利の女神がほほえんだのは・・・?
続きは明日、お楽しみにgood

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20465
この記事へのトラックバック一覧
少年野球大会を観戦しました!(その2の後半) from イベログ

ホーム > 少年野球秋季大会 > 少年野球大会を観戦しました!(その2の後半)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ