生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 少年野球秋季大会 > 少年野球大会を観戦しました!(その2)

少年野球大会を観戦しました!(その2)

こんにちは!
イベント担当"ノリエ"です。


引き続き、先々週の野球大会のことを書きますっ。

1023野球01.jpg
"10月5日(日)午後に見に行きました! 二十四軒グラウンドです。"


『三川フェニックス VS 伏古わんぱくボーイズ』
の試合で、私が感動したのは・・・・crying



試合終了後、両チームともそれぞれあいさつをして帰るのですが、
『三川フェニックス』のみんなが、次の試合に来ているチームに
みんな揃って、「がんばってください!!」
大きな声であいさつしていたことです。

あぁ、なんてすばらしい光景!
あいさつに心がこもっているのって、聞いていると分かりますよね。


・・・惜しい試合で、負けてくやしい気持ちもあったはずなのに、
次のチームに「がんばってください」って
自然に言えることが、清々しく

感激したのでした。。。
きっと、今回は負けてくやしい思いをした選手たちも、
たくさんの経験をつんで、
ひとまわりもふたまわりも成長するにちがいありませんっ!


・・・と、1試合しか見ていないのに、
かなり "じ〜んweep" としてしまった"ノリエ"。。。


1023野球02.jpg
"試合終了後は、すぐに次の試合の準備がすすめられていました!"



続いて、第5試合がはじまります。
『東ハリケーン VS 西部ホワイトファング』

試合開始のあいさつに並ぶ前に、
みんなが掛け声をかけていたのですが・・・。
"▽○×%&☆○☆%×〜"
な、なんて言ってたの???
野球大会観戦初心者の私には、ちょっと聞き取れず・・・coldsweats01
・・・たしか、去年たくさんの試合を取材してた"ミー"によると、
チームによって色々あるんですよね!


ふ〜、さて試合の様子はちょっと休憩してから。


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20464
この記事へのトラックバック一覧
少年野球大会を観戦しました!(その2) from イベログ

ホーム > 少年野球秋季大会 > 少年野球大会を観戦しました!(その2)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ