生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 少年野球秋季大会 > 少年野球秋季大会 開会式!の前にまだうろうろ・・・

少年野球秋季大会 開会式!の前にまだうろうろ・・・

こんにちは。
休みが終わってしまい、一緒に夏が終わってしまったようで
ほんのりさみしい“ミ縲怐hです。

 

とは言いつつ、『少年野球秋季大会』
まだまだ戦いは始まったばかり。
これからが本番ですぞな!!

 

さて、とりあえず今回は開会式の続きから。
開会式が始まるまでには時間があったので、
2階席へ上がってみると
バックスクリーンにこんな文字を発見!

 

03

“イベログって文字が表示されてたよ! ”
“なんだかちょっとテンションがあがる↑”

 

もっと近くで見ようと、上がってきたばかりなのに
即、マウンドへ!

 

「ほ縲怐vなんだか名前が表示されてるのが
嬉しいような、恥ずかしいような・・・。
これはしっかり、野球の様子をお伝えせねば!!と
1人気を引き締め、何かないかとまわりをキョロキョロ。
すると・・・。

 

04

“徐々に会場も慌ただしくなってきたような。”

 

05

06

“去年の優勝旗/準優勝旗 と交換されるカップ発見。”

 


09

“ちなみにこれが優勝旗! 今年はどこのチームが手にするんだろうね。”

 

02

“マウンドの砂?土? 結構サラサラしてた。”

 

07

“こちらは人工芝。ちょっと固いけど、踏んだ感じは弾力あり。”

 

と、気を引き締めたわりにはなんだか微妙な写真ばかり・・・。
これではいかんと、選手の集合場所を振返ると
もう結構な数のチームが記念写真を撮り終え
ゲートの後ろにならんでました。


08

“本日、選手が入場してくるゲート。”

 

01

“ゲートの裏ではみんなきちんと整列。”

 

今年もすごい数のチームが参加するんだな縲怐B
と、開会式を待っているみんなを見てたんだけど、
みんなキチンと整列して待ってるんだよね。


柔道大会でも思ったけど、
スポーツしているみんなって礼儀正しいとゆ縲怩ゥ、
ありふれた言葉だけどちゃんとしてるんだよね。
“ミ縲怐hもみならいたいものです・・・。

 

そんな事を考えてみんなを見てたら
ホームベース側の開会式が行われる所がザワザワ。

 

11

“トドックもお目見え。”

 

10

“カメラマンさん達もこんなにいっぱい。”

 

うろうろしてるうちに、もう開会式の時間。
選手入場だ縲怐I!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14711
この記事へのトラックバック一覧
少年野球秋季大会 開会式!の前にまだうろうろ・・・ from イベログ

ホーム > 少年野球秋季大会 > 少年野球秋季大会 開会式!の前にまだうろうろ・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ