生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 特派員からのお便り情報 > “旭川特派員”の熱い夏を更に熱くしてくれるアイテム紹介

“旭川特派員”の熱い夏を更に熱くしてくれるアイテム紹介

イベログをご覧の皆さま元気ですかっ!!
(元気があれば何でもできる)“旭川特派員”です。
 

気持ちは、今だに北海道の北大会を引きずってます。
知る人ぞ知る「ミラクル旭実」の監督が勇退しちゃうのです。
さみしいです(><)追い打ちだよ~~。。。。。。。

 

だけど、伝統の粘り野球は継承されるはず。
だってコーチがミラクル世代の主将さんだもの。
とても詳しそうに、語ってますが・・・・・。
私、ミラクルだった1995年、高校野球まったく興味なしでした。

 

そんな私が見つけたこの本、
「おぉぉぉぉぉぉ」出てるよっ。
今年は、夏の選手権が第90回目ということで、
記念でいろいろと本が出版されているのです。

 

本だけでなくDVDも7/23発売されてまして、
ネットで注文したのですが
家族には、内緒なので夜中にこっそりと見ようとしてます。
 

本やら、DVDを買うなら「小遣いを上げて」と
言われちゃいますから。
ガソリンやら灯油やらの値上げで、
何とか家計をやりくりして買ってるから許して~。
来年は、とうとう電気代も値上がりして、
「平均家庭の消費金額が7000円になる」と新聞に載ってました。
もう値上げはこりごりですよね~。

 

そんな中、コープさっぽろでは、
「みんなの声でストップ原油高」ということで、
署名を集めています。
こちらのご協力をお願いします。

 

衝動的に買ってしまう本もありますが、
毎年発売を楽しみにしている写真集もあります。
北のまち新聞社(あさひかわ新聞)から10月末に発売される、
その名も「熱闘スタルヒン」という旭川支部写真集です。
白黒ですが!!その分写真は、たっぷりと載っています。
どの選手もいきいきとして、
10月末だともう寒い時期ですが

熱い対戦を思いだし、気持ちを暖かにしてくれますよ。
“旭川特派員”おすすめ。


 

他の地区も発売されているのでしょうかね~。
もしも「私の地区でも地区予選の写真集発売してますよ」
っていう情報がありましたら、ぜひ教えてください。

今回は、個人的に楽しめる商品のご紹介でしたが、
次回は、ちょっと違う路線のものをご紹介します。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14700
この記事へのトラックバック一覧
“旭川特派員”の熱い夏を更に熱くしてくれるアイテム紹介 from イベログ

ホーム > 特派員からのお便り情報 > “旭川特派員”の熱い夏を更に熱くしてくれるアイテム紹介

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ