生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ちびっこマラソン > マラソン、今度は2km、3年生と走ってみたよ。

マラソン、今度は2km、3年生と走ってみたよ。

こんにちは。
昨日は、“ノリエ”ってばしょうゆをしぼったのか縲怩ニ
ちょっぴり羨ましく思っている“ミ縲怐hです。
しかも、『せんべい?』ってなんだ縲怐I!
う縲鰀(>_<)気になる縲怐E・・ので、みなさんの情報まってま縲怩キ!

 

 

では、“ミ縲怐hはマラソンの方を・・・。
お次は3年生のコースを走ってみました!!

 

やはり、3年生もお決まりの「いいとも縲怐vで
気合いを入れてスタート!

 

070501

“本日、遠藤リーダーは3回目!”

 

070502

“相変わらず、どの学年も勢いのあるスタート!”

 

070503

“女子だって負けてません!!”

 

今度はおいて行かれまいと“ミ縲怐hも直ぐにスタート。
3年生と4年生は2kmの距離になります。

 

070505

“1・2年生のコースは1.5km。”

 

070504

“3・4年生のコースは2km。”
“給水の文字が距離があるって言ってる・・・。” 

 

先に走った1年生のコースとどの部分が違うかというと・・・。

 

スタジアムをでて、時計とは反対まわりでスタジアムを1周。
駐車場をこえ、脇の小道を往復する所までは一緒です。

 

で、ここからが500mの違い。
3・4年生は昨年のコースと同様直線コースをまっしぐら。
そして、左折したら若干の上り坂を走って、
スタジアムに戻るという具合。

 

もう、駐車場の辺りまで来ると苦し縲怐B
みんなが、目の前の小道を折返してくるのが見える・・・。
あ縲怐A走っている姿を撮らねば・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

そんな気力はありませ縲懊€怩I!

 

給水コーナーでも、普通に立ち止まって水をもらい、
あと、500m。あと500m・・・と自分に言い聞かせ。
一緒に走っているみんなに、
表面上は余裕のように「がんばろ縲怐I」なんて声をかけ、
内心は「もうゴールできなくてもいいや縲怐vなんて思いつつ。
でも、途中放棄するのは悔しい。

 

なんとか最後の上り坂をこえ、
スタジアムに戻ったらほぼみんなゴール済み!

 

まったく写真は撮れませんでした (≡△≡Ⅱ)ガーン!

 

や縲怐Aやっぱり2kmはキツイですわ f(^_^;
特に、最後の給水コーナーから
スタジアムに戻るまでの距離が難関です。
ゴールのスタジアムまで、
あとどの位の距離だってのがわかるんですが、
その距離が走っても走っても、近くならないのですよ。

 

これでもし、5・6年生の距離も走っていたら・・・
と考えるだけでおそろしい。

 

でも、この距離を3年生のみんなは
こんなタイムで走ってたんです。
 
 

まずは男子。
1位 スギヒロ タイセイ君 7分42秒。信じられん。
2位 ウワクボ ミチカ君 8分09秒
3位 ノダ ジュンキ君 8分11秒

 

続いて女子。
1位 ナカムラ ユウカさん 8分00秒。3年女子ではダントツ速い!
2位 シバヌマ レナさん 8分35秒
3位 テズカ シオリさん 8分42秒

 

ん縲怐Aこの早さ、追いつけるはずがない・・・(;TзTσ|壁|

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14623
この記事へのトラックバック一覧
マラソン、今度は2km、3年生と走ってみたよ。 from イベログ

ホーム > ちびっこマラソン > マラソン、今度は2km、3年生と走ってみたよ。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ