生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 特派員からのお便り情報 > “かりん”の臨店日記 3

“かりん”の臨店日記 3

こんにちは。
先週に引き続き、苫小牧地区の“ かりん ”です。

 

さぁ、いよいよ『STAY店』オープンです!
紅白餅は1,500個用意しましたが、
20分少々でなくなってしまいました・・・。
(あたらなかった方、ゴメンナサイ)

 

062801

“紅白餅はあっという間に・・・”

 

リカーコーナーが移動し、パンの売場も変わったので、
新しい売場に戸惑う組合員さんもいらっしゃった様子でした。

 

食品コーナーからリカーコーナーが少し離れてしまったので
組合員さんを少し歩かせてしまいますが・・・。
通路が広く、お買い物し易くなった事でお許しを m(_ _)m

 

062802

“移動したリカーコーナー”

 

062803

“パンはデリカコーナーの向かい側へ・・・”

 

さて、今回のリニューアルの目玉(?)は
新しく
「C'sドラッグ」がオープンした事です!
「C'sドラッグ」ってなんだろう???って思った方へ窶鐀
生協直営の『薬屋さん』なんですよ。
直営なので、お買い物をすると
レインボーカードにポイントが付くんです!
とっても嬉しいですよね!

 

062804

“新規オープンしたC'sドラッグコーナー”


先週
お伝えした、
もう一つ「別のドキドキ(*゚O゚*)バクバク」ですが、
『おはようチャンス!』のお手伝いでした。

 

実は“ かりん ”金曜日はお仕事なので(組合員としても)
『おはようチャンス!』の経験はなく、初心者なのです f^^;
隣のベテランさんに聞きながら
一生懸命やりました (>▽<;; アセアセ
不慣れな為、私が対応した方に何か無礼を
しておりましたらお許し下さいませ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 

普段、お店のお手伝いの経験が少ない“かりん”は
ヘトヘトになって帰ってきました(;´ρ`) グッタリ

 

062805

“ちょっと遠いけど『おはようチャンス!』の様子”

 

・・・と言うことで、
新しくなった『STAY店』へぜひぜひお越し下さい!!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14610
この記事へのトラックバック一覧
“かりん”の臨店日記 3 from イベログ

ホーム > 特派員からのお便り情報 > “かりん”の臨店日記 3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ