生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 特派員からのお便り情報 > “かりん”の臨店日記 1

“かりん”の臨店日記 1

はじめまして!
苫小牧地区本部 特派員の“ かりん ”です。

 

苫小牧地区と言っても受け持ちの範囲は
広く、果てしなく・・・。
西は伊達から東は襟裳まで(ちなみに北は千歳まで)
何とまぁ・・1日ではまわりきれない距離なのであります(>_<)

 

051201
“こんなに広いエリアなの・・・。”


 

ところで、タイトルの
『臨店(“りんてん”と読みます)』って何???
って疑問に思われた方、多いと思います。
本部の人たちがお店をまわる事を『臨店』と言っています。
お店をまわって何してるのかというと・・・。
お店のいい所、悪い所を見たり
(時にはお店の人の愚痴を聞いたりf^^;)
出来るだけコミュニケーションをとる様にする事が
メインかな?
まだまだ私は下っ端なので
緊張して話かけられませんが(u_u)

 

・・・・・と、いう事で先日、伊達に行ってきました!
もちろん伊達には『コープさっぽろ だて店』
がありまして、
お店からちょっと足を伸ばして桜の名所を見学に・・・。
(ちゃんと仕事もしていますからね、ご心配なく ^o^;)

 

この時期有名なのは静内の二十間道路の桜並木ですが
なんと!
伊達にも桜の名所が結構あるんですね縲怐B

 

だて店から車で室蘭方面へ走り、
約5分の所に地元でも有名な
「しだれ桜」が素晴らしいお宅がありました。
(個人のお宅なのでご迷惑がかからない様に・・・)

 

051202
“弄月のしだれ桜にホレボレ(゚・゚* ”

 

 

反対方面(だて店から有珠へ車で約20分)には
有珠善光寺の樹齢190年「石割り桜」を始め
たくさんの桜が咲いていました。
伊達にはまだまだ桜がきれいな所がたくさんあるそうです。

 

051203_2
“善光寺の石割り桜はただ今治療中でした。”

 

行楽シーズンはこれからが本番!!

 

051204

 

行楽用品はぜひぜひ『コープさっぽろ』のお店で
お買い求め下さいませ!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14522
この記事へのトラックバック一覧
“かりん”の臨店日記 1 from イベログ

ホーム > 特派員からのお便り情報 > “かりん”の臨店日記 1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ