生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 歩くスキー大会 > 朝、9:50集合!!

朝、9:50集合!!

こんにちは。
昨日の節分に、「恵方巻」と格闘した“ミ縲怐hです。

 

もちろん、豆もいただきました\(^O^)/
毎年、豆をいくつ食べるかと悩むんだよね・・・。
だってさ、年の分だけ食べると
お腹いっぱいになっちゃいそうじゃん(笑) 

 

・・・と、今日は節分&豆の話じゃなくて(この話は後ほど)、
スキー大会で“ミ縲怐hが何をしていたかって事を
書こうと思ってたんだったよ /(・ω・;)

 

では、早速。
忘れもしない1月20日(当日)は
9時50分、会場集合って言われてたんだよね。

 

事前に、朝は混むと聞いていたので、
9時30分には着くように、自宅を8時50分に出発!
まあ、余裕ね!なんて思ってたら、
白旗山競技場への交差点を曲ったあたりから
道路がしだいに混み始めて、
警備員さんの誘導が・・・ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ

 

進まない・・・やば縲怩「(>_<) 遅刻じゃんよ縲怐I
なんて思ってたら、事前にもらっていた
通行証が威力を発揮!!
第一の関門は突破 d(>_< )GOOD!
 
020301  
“無事、関係車両で無事入れてもらえました。”

 

ホッとしたのはつかの間、会場の駐車場も超満車!
係りの人に「関係者は向こうに停めて!」と言われ、
向ったケド、場所がなくウロウロ f(^_^;
 
020302
“すごい車の量でしょ。”

 

もう、待ち合わせの時間は迫ってきて、
どこでもいいよ縲怐B
停めさせてぇ縲鰀 (T_T)と心の中では半泣き状態

 

でも、なんとか駐車できて、急いで
“ノリエ”のもとへダッシュ!!

 

走ってると、バスで来た人たちがわんさか!!
まだ、9時前なのに続々到着ですよ!
はぁ縲怐Aみんなの余裕をもった行動に感服です。m(_ _)m
 
020304
“1台のバスにこんなに乗ってるのか?!”

 

020305
“まだまだバスは来る・・・。”

 

そして“ミ縲怐hも控え室になんとか時間までに到着。

 

控え室では、すでに今日のスケジュール等の
打ち合わせが行われていて、ちょっと緊張して入室・・・。

 

ふと見ると“ヤッチ隊長”も“グッチ竏秩hもすでに準備万端!
やる気ですな縲怐B
今日は“ヤッチ隊長”“グッチ竏秩h滑りを
堪能ですぞ (*・艸<) ウフ

 

“ミ縲怐hは遅れてきて見る事ができなかったけど、
みなさんは何時に来て会場の準備とかしてたんだろう?
毎回思うけど、関係者の方々って
ホント、大変ですよねぇ縲怐B

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14390
この記事へのトラックバック一覧
朝、9:50集合!! from イベログ

ホーム > 歩くスキー大会 > 朝、9:50集合!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ