生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ちびっこマラソン > 昨年のマラソンコースを入手!!

昨年のマラソンコースを入手!!

なんと、2006年度版の"ちびっ子マラソン大会"のコース見本をいただきました。
『参考までにどうぞ。』
といって出していただいた物はとても大きく、これは持って帰れない・・・。
でも、みんなに紹介したい・・・。
どうしよう・・・あ、デジカメがあるじゃないということで、
コース部分のみをパチリ!
コースは1・2年生用、3・4年生用、5・6年生用の3種類。
ちょっと見ただけでも「は〜ぁ、どのコースも長いなぁ・・・。」と
意気消沈。
もう一つ気付いたことは、「あれ?なんでコースが手書きなの?」
それは・・・。

毎年、当日の会場でコースが書き込まれ、
参加者みんなに発表されるそうなんです。
つまり本番当日までどこを走るのかはわからないってことなんです。
不安のような、楽しみのような、当日までドキドキ。
でも、走るだけでも大変なのに、
みんなはよくコースを覚えられるなぁと、おもわず感心。
私なんかは競技場の中を何週するの?とそれすら走っているうちに
わからなくなりそうな予感です f(^_^;

しか〜し、そんな私のような心配は不要ですよ。
コープさっぽろ 供給企画室へ伺ったところ、
折返し地点や、コースが分れる地点には係りの人がいて
常に誘導してもらえるそうなんです。
ふ〜ぅ、よかった。よかった。\(●^▽^●)/
これで安心して走りに専念できるというもの。
当日はみんなで楽しく、がんばっちゃいましょうね。

さて、去年のコースもわかったところで、早速コースをまわってきました。
まずは、1・2年生のコースからレポートしちゃいます。
おたのしみに!!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14034
この記事へのトラックバック一覧
昨年のマラソンコースを入手!! from イベログ

ホーム > ちびっこマラソン > 昨年のマラソンコースを入手!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ