生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ちびっこマラソン > 朝も元気に走りますよ〜

朝も元気に走りますよ〜

そろそろ大会が近付いてきましたね。
が、私のタイムは相変わらずの横這い状態・・・。
ヤバい・・・ちょっと焦ってきました。
そこでこれじゃあイカンと悩んだ結果、ひらめきました!!
それは・・・朝会社までの距離
(自宅地下鉄駅と地下鉄駅会社 の矢印の部分)を
毎日走り、走るという行為を日常化してみようということでした。
それに、わずかばかりの時間短縮になり遅刻もしないかも・・・。
(誤解のないように言っておきますが、遅刻魔ではありませんよ! たぶん)
距離にすると駅からの距離は1km弱と思われますが、これが意外にキツイ0601miti2_1
0601miti

スニーカーにパンツ姿、プラス肩から鞄を下げて、
これでパンなんかくわえていたら、
マンガの中の遅刻寸前の学生のようです。

0601neko_1  朝、たまに会う猫も応援?してくれてます。


始めは本当に会社に着くと苦しくて、
自分の席でハ縲怎n縲怩「っていました。
でも、3日目位からなんとなく、
苦しさが軽減されてきたような感じがして、
今は2週間程経過しましたが楽勝です。楽勝は言い過ぎかな。
さらに、体が疲れているのか夜はぐっすり眠れるように。
ぐっすり寝るからなのか、朝は目覚しが必須だったのに、
今は自然に目覚めるように。
その為、朝に余裕がでてご飯も食べられるように! 
そしてなんと言っても一番驚いたのは、便秘が解消されたこと。
ん〜、人間の体って正直なんだなとつくづく思いました。

明日もがんばるぞ〜!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14029
この記事へのトラックバック一覧
朝も元気に走りますよ〜 from イベログ

ホーム > ちびっこマラソン > 朝も元気に走りますよ〜

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ