生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バレーボール教室 > 今年のバレーボール教室は?No.2

今年のバレーボール教室は?No.2

もう本当に開催日が迫ってきましたね。
でも当日が楽しみでもあり不安でもあり・・・。
なんでこんなことも聞いちゃいました。

Q.何時から開始となりますか?
 A.13時開始を予定しております。

遅刻しないでつけるかな・・・。ちょっと不安。 

Q.会場までの交通手段を教えてください。
 A.今年の会場は『北翔大学(前浅井学園大学)』となります。
  住所は江別市文京台23番地。
  JR大麻駅を下車、徒歩約15分または、
  JR新札幌駅・地下鉄新さっぽろ駅からJRバス、夕鉄バスに乗り換え
  「浅井学園大・札学院大前」停留所を下車、徒歩約3分となります。

少しだけ方向音痴に自信がある私。
バスへの乗り換えには注意したいと思います。

Q.車で会場に行く場合、駐車場はありますか?
 A.駐車場は完備されていますが、当日、混合うことがよそうされます。
 できるだけお車での来場の際には乗り合わせでお願いします。

駐車場までは時間に間に合っていたのに・・・という事は結構ありますよね。
余裕をもって当日は行動が大切ですね。
そして、車での来場は帰りが心配。
運動したあとの運転は疲れているのでいつも以上に気をつけて運転ですね。

Q.上履きは必要ですか?
 A.参加者は、上履きシューズが必須です。
 見学者(観覧席)は必要ございません。
 また、教室に参加される方は運動が可能な服装でお願いいたします。

これは忘れちゃいけません。前の日からしっかり準備ですね。

Q.当日の教室どのような内容になりますか?
 A.当日開始前にご説明いたします。お楽しみ。

秘密にされちゃいました。ちょっとドキドキしちゃいますね。
当日、大丈夫かなぁ〜。

Q.もし教室の最中に、気分が悪くなったり、怪我をした場合は
どうしたらよいですか?

 A.会場には看護士さんが待機しています。
 お近くのスタッフにお申し付けください。

看護士さんがついていてくれるのは安心ですね。
ケガをしないのが一番ですが、もしもの時はすぐに声をかけましょう。
私が一番最初だったりして・・・。

Q.サインなど選手と触れ合える時間はありますか? 
 A.教室終了後時間を設けてあります。
 見学の方も個別に対応して頂く時間がありますので、お楽しみに。

Q.選手との写真の撮影は可能ですか?
 A.可能です。バレーボール教室終了後、選手へお声がけ下さい。

もう決めてます。絶対に選手と写真を撮りますよ〜!
でもせっかくの機会なんで、緊張して話しが出来ないと困るのでしっかり質問も考えていきます!!

そうそう、昨年参加していただいたSTVラジオのパーソナリティ安田さん
今年も参加されるそうですよ〜!
去年もTシャツ、ショートパンツ姿でとてもハッスルされていたそうです。
今回はどんな姿を見せていただけるんでしょうね。

元バレー部員の血が騒ぎ、密かに今からバレーボールの感触を
確かめている私ですが、
前の日にドキドキしすぎて、寝坊しないように気をつけないといけないですね。
楽しみだ〜っ!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14030
この記事へのトラックバック一覧
今年のバレーボール教室は?No.2 from イベログ

ホーム > バレーボール教室 > 今年のバレーボール教室は?No.2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ