生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ちびっこマラソン > 練習、なんとか終了。

練習、なんとか終了。

こんにちは。

"ミー"です。


なんとか初のマラソン練習を終えたわけですが・・・。
一緒に参加していただいたカイト君のご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。
特に、カイト君と同じだけ走られたパパさんに脱帽coldsweats01です。

そんなパパさんの走る姿を見て、カイト君もがんばらなきゃ!と、きっと感じたはず。
時に厳しく、時に優しくそんな親子の絆を感じた一日でもありました。

■おまけ。カイト君パパも走る!の巻


K_003_1










一緒に走っていたカイト君パパ。
黒いジャージ姿もさまになっていました。
カイト君と一緒に走ること4回。
常にカイト君の横でアドバイスを送り、
「息は2回吸って、2回吐く!」
「ペースをみだすな!」と専属鬼コーチっぷり。
でも、実は...途中から走っている最中に膝が笑ってしまい大変だったらしいcoldsweats01
ん〜、鬼コーチ兼パパも楽じゃないですね。


そんなカイトパパから練習を終えて一言いただきました。

shadowカイトパパでし。
カイトは運動会で奇跡的にリレーの選手になりました。
親バカだと思いますが"マラソンも結構速いのでは?"と安易に考えてました。
しかし、一緒に走ってみると、1年生にとって1,500mはとにかく長いようで最後は半ベソweepかいてました。
心を鬼(星一徹)にして上位目指させようと思います。
カイト! がんばろうな!!
カイトくん「・・・・・。」←無反応のカイト君でした coldsweats01


これで練習が終わったわけではありません。
大会までの期間、まだまだやりますよ〜run
でもまずは、基本の体力作りと毎日の食事の改善から始めようと思います。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14025
この記事へのトラックバック一覧
練習、なんとか終了。 from イベログ

ホーム > ちびっこマラソン > 練習、なんとか終了。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ