生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バレーボール教室 > 今年のバレーボール教室は?No.1

今年のバレーボール教室は?No.1

さてさて、前回は昨年のお話を伺いかなりヒートアップしてしまいました。
そんな熱も冷めることなく、もう間もなく開催される
今回のバレーバール教室について
コープさっぽろ供給企画室の担当さんに伺いました。
担当さんは忙しいなか、今年のバレーボール教室の質問に答えてくれました。

Q.今回のバレーボール教室は当日見学できますか? 車椅子での見学も可能ですか?
 A.もちろん見学して頂いても構いません。
 スタッフが対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

やっぱり教室に参加できなくても選手を生で見たいですよね。 

Q.見学には幼児を連れて行ってもいいですか?
 A.お連れ頂いて結構ですよ。
 ただ、見学の際には練習の際にボールが近くに飛んで来ることもあるかもしれま
せんので、お気をつけて見学していただきたいと思います。

今回見学のちびっこもお兄ちゃん、お姉ちゃんの活躍を見て
バレーを始めたいとおもったりして。
未来の有名選手誕生の瞬間? 

Q.会場での飲食は可能ですか?
 A.原則的にはOKですが、体育館を汚さないようお願いいたします。

普段、大学の学生さんも使用されている体育館ですもんね。
私も気をつけて使わないと・・・。 

Q.当日参加はできますか?
 A.事前にお申し込みいただいた方の中から抽選におきまして、
 参加者が決定しております。ご了承ください。

ん〜、残念。
でも見学できるので、応援で楽しみましょうね。 

Q.今年は何名の方が参加されますか?
 A.こども128名・大人18名・計146名の方の参加が決まりました。
 ご応募された方の中から厳選な抽選の上、
 ご当選を決定させていただきました。
 また、ご当選された方には当選通知をお送りしています。
 当日のご参加、お待ちしています。

すごい人数になっている・・・。
みんな、やる気ですね! 当日が楽しみですね。

Q.今年はサンバーズから誰が参加されますか?
 A.主要メンバーが参加の予定ですが、日本代表に選出されたメンバーについては 
参加いたしません。
  一緒の練習を楽しみにされていた選手が参加されない場合もありますが、
  日本代表選手として活躍されるよう応援しましょう。
  ※日本代表の選考はこれからになります。

代表選手と一緒に練習できないのは本当に残念ですが、
その分世界での活躍お願いします!って気持ちで応援しちゃいます。

今回、バレーボール教室に応募された方が多数いらっしゃったようでしたが、
当選された方も当日見学される方も目一杯楽しみましょうね。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14028
この記事へのトラックバック一覧
今年のバレーボール教室は?No.1 from イベログ

ホーム > バレーボール教室 > 今年のバレーボール教室は?No.1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ