生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ちびっこマラソン > 真駒内屋外競技場デビュー1

真駒内屋外競技場デビュー1

こんにちは。"ミー"です。

4月ももう終わる連休初日。sun
"ちびっこマラソン"の情報収集をしていたところ、昨年の参加者の記録と距離を知り入手。
いくらインドアな私でも1・2年生の距離は走れるだろうと勇んで真駒内屋外競技場へ出かけてみました。


001_1

さすがに1人でrun走るrunのは寂しいな...と思い

ジャージ仲間を連れての出発です。

朝10時、競技場の駐車場に着いた私の目に飛び込んできたのは"snow"。


端に残る程度の量でしたが、ぷるぷると身震いが...。
競技場の中(グランド)に入ることはできませんでしたが、
競技場の外周ジョギングコースでは

たくさんのランナーの方が汗を流していました。
皆さん半袖で、もくもくと何週もされているように見えました。


さて、私も負けてはいられない!と言う気持ちをぐっと抑え、まずは軽くコースの下見。
実際のマラソンコースはまだ発表されていないので、競技場が設定している外周コースをふらふら。
まだコース内にも雪が残り、競技場内の木々はやっと芽が膨らんできたかな?
という感じでした。

002_1




K_008_1






こうしてのんびり自然体験をしたあと、

案内看板を見てコースを確認。
ひ、広い...! 
しかも、目指す1,500mのゴールが見えないeye
500m地点も見えない...。
本当に走れるのか不安になりつつ振返ると、我関せずといった顔のジャージ仲間が楽しそうに自然と戯れていました。


少し肌寒さがあった真駒内でしたが、
やっぱり晴れた春の屋外は気持ちがいいものですよね happy01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/14020
この記事へのトラックバック一覧
真駒内屋外競技場デビュー1 from イベログ

ホーム > ちびっこマラソン > 真駒内屋外競技場デビュー1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ