生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム

イベログ

イベログ、再開します!

  • 投稿日時: ノリエ
  • 2017年4月28日 19:59
おはようございます。
イベント担当ノリエです。

みなさま、大変ご無沙汰しておりました、、、
いろいろあって、しばらくイベログお休みしておりました。。。

新年度どころか、もうGWがやってきました~~~
休みに休みすぎて、もうイベログのことは思い出してもらえないかも、、、と不安ではありますがicon:face_sad
今週からまた元気に再開したいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

円山動物園(その3)バックヤードツアー

こんにちは~note
コープさっぽろイベント担当 "ノリエ"ですhappy01


今週も引き続き、雪印メグミルクさんとの共同企画
親子体験型イベント「札幌市円山動物園バックヤードツアー」
の報告、
ついに「バックヤードツアー」の報告でっすsign03


「関係者以外立入禁止」のゲートを抜けて、出た先はsign02

円山動物園に行ってきました~(その2)

こんにちは~note
コープさっぽろイベント担当 "ノリエ"ですhappy01


先週は、雪印メグミルクさんとの共同企画
親子体験型イベント
「札幌市円山動物園バックヤードツアー」
の報告、クイズ&スタンプラリーまででしたが、
今週は、食育講座の報告でっすsign03shine

円山動物園に行ってきました~(その1)

こんにちは~notes
コープさっぽろイベント担当 "ノリエ"ですhappy01


先日、久しぶりに札幌市円山動物園に行ってきましたsign01
2年くらいぶりに行ったものだから、新しい施設が色々できていて
見どころ満載sign03
せっかく近くにこんな素晴らしいところがあるのだから、
もっとちょくちょく行かなくちゃdashと思った次第ですnotenote


ということで、本日は、雪印メグミルクさんとの共同企画
親子体験型イベント
「札幌市円山動物園バックヤードツアー」の報告でっすup


すぐおいし~い♪すごくおいしい~♪

こんにちは~notenotes
コープさっぽろイベント担当 "ノリエ"ですhappy01note

先週は、あったか~いミルクティーであったまったノリエですが、
今週の報告もあったか~い(熱い)ですよ~spasign03

日清食品さんとの共同企画
おいしいしょくいくスクール「チキンラーメン手作り体験」の会場
におじゃましてきましたnotes



食欲の秋!

こんにちはhappy01
コープさっぽろイベント体験担当の"かにまき"ですcancer

どんどん寒くなってきましたねぇ〜〜maple
週末"かにまき"はお友達と温泉に行ってきました〜〜spa
のんびりポカポカcatface
夕食はバイキングで思う存分食べましたよ〜〜upup
食欲の秋で食べても、食べてもお腹がへるという。。。coldsweats01

北海道はやっぱり食の宝庫ですよねsign03
おいしいものがいっぱいsign03
そこで、みんなに知ってほしい取り組みがありますeyeshine

みんな知っているかな。。。?bearing

保存保存

寒い日は、ホットなミルクティーでホッとしたいね♪

こんにちはnotenote
コープさっぽろイベント担当" ノリエ"ですhappy01sign03

「秋も深まり~maple」というと、ステキだけど
なんだか寒いですねsweat02sweat02先週末~今週前半のあの寒さ、、、typhoonicon:face_mistakeicon:sweat
急に寒くなったので、体がついていかず、
ノリエ宅ではストーブをたいてしまいましたsign03
まだストーブつけないでガマンしているお宅も多いのではsign02
ノリエもだいぶ頑張っていたのですが
ついにくじけて、「試運転」と称してつけてしまいましたicon:face_embarrassed
(一度つけるとやめられないです・・・icon:face_shishishi

さてさて、本日は、そんな寒さをふきとばす、
あったか~い飲み物をご紹介っheart04
富永貿易さんとの共同企画
第3回「紅茶の魅力を探る AHMAD TEA 紅茶教室」の報告でっすsign03




保存

クライマックスももう少し〜〜〜!


こんにちはsign03

コープさっぽろイベント体験担当の"かにまき"ですcancershine


あっと言う間に10月も折り返し間近sign03

風景も紅葉が始まるところも見えてきていますね~~maple

山とかはもう見ごろ迎えていますかね~~~catfaceheart04


さてさて見ごろといいますと、このイベントも今年も大詰めになってきましたhappy02sign03

コープさっぽろ杯 第43回日刊スポーツ争奪少年野球秋季大会baseball

先週末の結果が出揃いましたので、お知らせいたしまっすgoodshine


紅葉が綺麗です

  • 投稿日時: クロ
  • 2016年10月13日 09:00
こんにちはhappy01
コープさっぽろイベント体験担当"クロ"ですflair

画紹介14回目の今回は
2010年の作品「アイム・ヒア」です

ロボット同士の愛についてのショートフィルムでして
「無償の愛」を描いたSFラブストーリーとなっておりますicon:face_mistake

普段ほとんどラブストーリーは観ない私ですが
終始切ない雰囲気で進行していく本作に釘付けになりましたし
30分ほどという短いストーリーなので
だれることなく集中して観ることが出来ますicon:kadomatsu

是非ご覧くださいicon:snowman

鈴木コーチとサッカー!

こんにちは~notenote
コープさっぽろイベント担当 "ノリエ"ですhappy01shine


先週、旭川に行っていましたsign03
日清オイリオさんとの共同企画
「コープさっぽろ・日清オイリオ 
ジュニアサッカースクール」
が、旭川の大雪アリーナで開催されていたので、
おじゃましてきましたhappy02up


全ての記事

ホーム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもイベログ
http://blog.todock.com/mt4i/evelog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ