生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イケメンの腹筋

イケメンの腹筋

  • 投稿日時: ヒラリ~
  • 2009年12月16日 15:26
よっちさんのブログの「減装」をゲンソウと読んでいた私です。本当に漢字が苦手。。。coldsweats01
じゃあこれは何と読むか。暴黒。正解は~
アバクロcoldsweats01

今日12月15日に、日本(アジア)初上陸したブランドです。
正式名称はアバクロンビー&フィッチというアメリカのカジュアル・ブランドで、今日銀座にアジア初の1号店がオープンしたそうです。

アメリカでは、お洒落な若い男女に圧倒的な人気を誇るブランドで、特に注目は店で働いている店員の男の子が格好いいこと。ストアモデルと呼ばれる人たちですが、そのイケ面揃いのストアモデルが銀座店のオープニングにショウアップするそうですよ。そしてゲストたちをお出迎え。

写真はこちらから~http://news.walkerplus.com/2009/1209/23/

私は個人的に好みではないですが、過激路線のポスターやCМが話題になってましたね。お兄さんの後ろ姿のパンツからお尻がもろ見えちゃっているといった過激なポスターが、お姉友達の間では超話題でしたがcoldsweats01

元気のないアメリカですが、こういう戦略で、日本のアラサーとアラフォーを攻めてくるか!
元気でお金を持っている日本の肉食女子は、今や世界中の企業のターゲットになっているようですね。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29497
この記事へのトラックバック一覧
イケメンの腹筋 from ECOLOG

ホーム > イケメンの腹筋

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもECOLOG
http://blog.todock.com/mt4i/ecolog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ