生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 地球の未来を考えよう > 黒松内銘水 北海道水彩の森

黒松内銘水 北海道水彩の森

以前このブログでご紹介した、北海道有数の名水についてお問い合わせがありましたので、またご紹介しておきますね。
黒松内銘水 北海道水彩の森といいます。 北海道寿都郡黒松内町に産出する湧水をそのままパックしたもので、太古に形成された貝殻地層に長い年月をかけてろ過された天然アルカリ水だそうです。 国産のミネラルウォーターの中では、硬度は若干高めの105。ミネラル分は多めですが、飲みやすいとのことです。 アマゾンや楽天で販売しているようですが、お値段は 2L x 12本 (6本 x 2セット) で1980円でした。 楽天やアマゾンなど、検索エンジンで調べると出てきます。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/29271
この記事へのトラックバック一覧
黒松内銘水 北海道水彩の森 from ECOLOG

ホーム > 地球の未来を考えよう > 黒松内銘水 北海道水彩の森

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもECOLOG
http://blog.todock.com/mt4i/ecolog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ