生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ふろしきの効用

ふろしきの効用

  • 投稿日時: ヒラリ~
  • 2009年10月23日 10:51
よく見るテレビ番組に【和風総本家】と【美の壺】(NHK)があるのですが、どうやら和の世界が落ち着く年代になってきたみたいです。happy01
先日開催した【和の夕べ】も、せっかく日本人なのだから和を遊ぼう!という企画のひとつ。まぁ、おいしい日本酒を格安にたくさんの種類を飲もう!っていうのが本当の魂胆なのですが。。。scissors

【和の夕べ】では、参加者の皆さんに何かひとつ【和】の装いを取り入れてもらいました。着物を着てくる方も大勢いらっしゃいましたが、着物を持っていない私の【和】とは!
furoshiki.JPGこれです。そう!ふろしきですね~。それもたんすの底に捨ててあった古いもの。

私の好きな紫で、色のグラデーションが綺麗なので、これをスカーフにしてみました。それだけじゃ寂しいので、同系色のコサージュ(100円で買ったもの)で結び目を目隠し。。。
furoshiki 2.JPGなかなかでしょ?

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28838
この記事へのトラックバック一覧
ふろしきの効用 from ECOLOG

ホーム > ふろしきの効用

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもECOLOG
http://blog.todock.com/mt4i/ecolog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ