生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 地球の未来を考えよう > フットサルは面白い

フットサルは面白い

生まれて初めてフットサルの試合を見てきました。

そう、コープさっぽろがオフィシャルパートナーとなっているエスポラーダ北海道の試合です。

これもはじめてのきたえーるに行って来ました。外はあいにくの雨(あられも降るひどい天気でした)。某スーパーの駐車場(有料)に車をとめてきたえーるに向かいました。

意外と広い会場でした。
エスポラーダ 002.jpg エスポラーダ 003.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

   

 

そしてゴール裏などにコープさっぽろのマークが
エスポラーダ 001.jpg エスポラーダ 007.jpg

感激です。

さて試合は惜しくも名古屋に先制しながら2-3で負けてしまいました。でも試合は本当に面白かったです。狭いピッチ?ですのでパスがすぐ相手ゴールに届きますから本当に目が離せません。20分ハーフですがボールアウトの際には時計が止まりますので、実質40分ハーフぐらいの時間がかかります。交代自由とはいえ、選手の皆さんにはハードそうでした。


 
エスポラーダ 011.jpg エスポラーダ北海道は以前にも書きましたが、プロとはいえ無給です。生協やいろいろなところで仕事をしながら夜集まって練習するどさん子チームです。ですがこの日は1900人以上の応援もあり、体力差のある名古屋に負けていませんでした。これからもリーグ優勝目指して頑張ってほしいものです。

よっちはまた是非見てみたいと思いました。皆さんもどうですか?

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28700
この記事へのトラックバック一覧
フットサルは面白い from ECOLOG

ホーム > 地球の未来を考えよう > フットサルは面白い

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもECOLOG
http://blog.todock.com/mt4i/ecolog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ