生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 香港2泊三日で8000円

香港2泊三日で8000円

  • 投稿日時: ヒラリ~
  • 2009年7月 8日 17:24
コープさっぽろの江別エコセンターがテレビの取材を受けてましたね!
環境水深室。。。。じゃなかった環境推進室も脚光を浴びる日が近い!?

さて、そんなエコなニュースとは関係ないのですが、驚きのハナシを。

dog東京の友人から電話があったのが2週間ほど前。
何と「香港2泊3日、二人で1万6000円というツアーがある」と言うのです。興奮気味の友人flair
実は6月に、彼女含め友人3人で香港に行こうと計画していたのですが、豚インフルエンザ騒ぎで断念weep。そして事態が「やや」収まった今、再び香港ツアー話が盛り上がったのですが。。。。

生憎、私は日程の都合がつかなかったのですが、二人で2泊3日で1万6000円って、一人8000円!?しかも往復飛行機とホテル2泊分(もちろん最高級ではないけどそこそこOKレベル)と2日目の飲茶の昼食付きですよ。しかも主宰は大手旅行代理店のHIS。


HIS16周年記念ということでこんな大盤振る舞いのツアーを企画したらしい。100名限定です。多数の申し込み者の中から、友人はツアーをゲット!後で聞いた話だと、旅行会社にツテのない人でこのツアーをゲットした人は少なかったとか。友人はよほどくじ運が強いのかも~

でもたとえ、日程の都合がついたとしても、札幌-成田(羽田)間の飛行機代の方が、高いんですよね。北海道ってこういうとき、不利ですよね~。成田発の安いツアーも結局は、札幌ー成田間の国内線運賃が高くて、そんなに魅力的に映らない。願わくば札幌発のうんと安いツアーをガンガン飛ばして、本州の人を羨ましがらせてほしい。

友人からのお土産でもらったのが、私の大好きな中国の卵のお菓子です。これ大好物。甘くてふわふわしてて美味しいんだな~。写真でお見せしようとしたのですが、何故か写真がアップロードできない!?どうしてでしょう。。。。すいません。また後で試してみますね。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26930
この記事へのトラックバック一覧
香港2泊三日で8000円 from ECOLOG

ホーム > 香港2泊三日で8000円

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもECOLOG
http://blog.todock.com/mt4i/ecolog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ