生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 地球の未来を考えよう > 休館日

休館日

変な夢で目覚めました。
外で作業をしていたら顔が真っ赤に日焼けして後悔しているという、意味不明rainの夢です。

日一日と雑草がたくましくなっていく様に心を痛める私ですが
「暖かくなったら、庭掃除をしなければ」という焦りと
「でも春の紫外線は強いから、日焼けしたくないし」という葛藤が
夢として現れたのでしょうgawk

さて、お天気も良いので、午前中の散歩を兼ねて図書館にでも行こうと。趣味の園芸みたいな本でも借りて来ようと思いつきました。

この気紛れは長くは続かない。

ということで、鉄は熱いうちに打て!庭掃除は気の変わらないうちにやれ!とばかり、前向きな気分で図書館へと向かいました。

今日はルートを変えて真駒内公園の中を突っ切ってみました。ここを歩くと、園芸ムードがますます高まるのではないかと思ったからです。

正解でしたsign03

お天気が良いので、公園も、造園作業の真っ最中だったのです。

200904241050000.jpgやっぱり、みんな考えることは同じだなぁheart

私は正しかった!sun気分いい。

真駒内公園には、エドウィンダン記念館があります。この人(ちょっと暗いですが)ですよ。

200904241051000.jpg川も流れてます。
200904241053000.jpg この白いつぼみは木瓜ですかね?綺麗。

200904241056000.jpg

200904241058000.jpg

ピンクの花、これはつつじですか???いや、どうも違うな。椿?

200904241100000.jpg

気分も盛り上がってきます。

やる気満punch、鼻息荒くrun足取り軽くcarouselpony、3階の図書室に(エレベーターで)行くと...

ガガーン。

今日は月に一度の休肝日...じゃなくって(図書館が休肝日もってどうすんだ)、休館日でした。

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25412
この記事へのトラックバック一覧
休館日 from ECOLOG

ホーム > 地球の未来を考えよう > 休館日

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもECOLOG
http://blog.todock.com/mt4i/ecolog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ