生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 地球の未来を考えよう > 47歳のリベンジ

47歳のリベンジ

YОUチューブで今、もっともダウンロードされているビデオ。
9日間に3500万人が観たというのがこれ!heart04

イギリスの人気オーディション番組「Britain's Got Talent」です。

いわゆるリアリティ・ショーと呼ばれる番組です。

全国から集まってきた人々が勝ち抜いていく形式で、視聴者も携帯電話で投票に参加できるので、盛り上がります。

日本でもその昔、欽ちゃんが司会をつとめる『スター誕生』というオーディション番組がありましたよね(これを知っている人は年代がわかるがcoldsweats01)。あんな感じです。優勝者は歌手としての芸能界デビューが待っています。業界の大きなバックアップもあるのです。

アメリカでは『アメリカン・アイドル』という番組が、そしてイギリスではこの「Britain's Got Talent」が、その系統で、いずれも高視聴率。

ちなみに、両方で審査員を務めるのがイギリス人のサイモン・コーウェル。彼の忌憚ない辛口批評に泣き出す、あるいは喧嘩を挑む参加者まで。私なんかは、彼のコメントが楽しみでこの番組を見ていたくらい。

さて、そのオーディション番組で、新たなビッグなスターが誕生しました。審査員全員が絶賛する実力の持ち主です。

あの皮肉屋で辛口のサイモンまでがべた褒めしたのは一体どんな人だったのでしょう?

まずはごらんあれ。

http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

スーザン・ボイル(47歳)。イギリスの田舎町にいそうな、どこにでもいるおばちゃんです。

47歳のリベンジ、アッパレ!!!です。







 

ブログランキングへ参加しています。
↓↓もしよろしければ1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25337
この記事へのトラックバック一覧
47歳のリベンジ from ECOLOG

ホーム > 地球の未来を考えよう > 47歳のリベンジ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもECOLOG
http://blog.todock.com/mt4i/ecolog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ