生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 魚の美味しい店見つけました > 回転寿司 鬼ケ島

回転寿司 鬼ケ島

こまっ茶です。

先日同じく異動の決まったおいしいブログのフロクさんと回転寿司食べに行きました。

行ったのはここ 鬼ケ島というところです。

CIMG6197.JPG

ひときわ目立つ看板です。

ネタはというと

まぐろの背トロ

CIMG6199.JPG

生帆立(ちょっとぼけていますね)

CIMG6201.JPG

まつかわがれい これはいいですね。

CIMG6200.JPG

かも肉

CIMG6207.JPG

これがなかなか美味だった山わさび入りの巻物

CIMG6206.JPG

締めはあおさ(海藻)のお味噌汁で

CIMG6205.JPG

なかなか魚のネタは良かったです。

回転寿司も淘汰の時代ですがいいお店は客入ってますね。

 

 

コメント: 6

みま 2009年2月19日 06:12

おはようございます
あらら、フロクさんも異動ですか?
愛の里遠いんですね・・・年に1度くらいしか札幌に行かないのでさっぱりわかりません。
毎回変化が激しいのでキョロキョロしてます。
バスに乗るなんて・・・・
バスの便のいいところに住んだことがなく・・・恥ずかしくなりますね
本当の田舎者です
KAZU!さんコメントで教えていただきありがとうございます。
駅からタクシーで行こうと思ってましたから・・・・

こまっ茶 2009年2月19日 07:42

みまさん お早うございます。
フロクさん まだ自分で案内していなかったですね。 先走ってしまいました。
あいの里は札幌の北のはずれなんです。
JR駅はそばですが。

KAZU! 2009年2月19日 07:51

こまっ茶さん!お早う御座います!本当にそうですよ!メインの二人が抜けたら”泉ピンチ!”ですよ!笑い!!
鬼ゲ島は私も行きましたが!回転寿司にしては”先ず先ずでしたね!処で、本当に残念”””ですが!私は頑張って恵比寿のコメントを書き続けますね!未だ”「菅原洋一!では無いので(今日でお別れ)」最後まで頑張って下さい!
後は、秋元順子で頑張りましょう!??(愛のままで!)

こまっ茶 2009年2月19日 08:01

KAZUさん 朝から絶好調ですね。
是非これからもゑびす見守ってください。
なんとか記事が更新できるようお願いはしていきますが・・・

たじやん 2009年2月19日 12:12

こんにちは。こまっ茶さん!
私もブログへのコメントは今後も続けます^^
今回の「鬼ヶ島」は家から近所なのですが、私はまだ行ったことがありませんでした。
なかなかとのことなので今度行ってみます。

こまっ茶 2009年2月19日 16:48

たじやんさん こんにちは ありがとうございます。
ただしゑびすが存続できるかが今の課題になっています。
鬼が島まずまずいいですよ。 
やはりなごやか亭がいいですけどね。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24078
この記事へのトラックバック一覧
回転寿司 鬼ケ島 from 割烹ゑびす

ホーム > 魚の美味しい店見つけました > 回転寿司 鬼ケ島

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ