生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 市場日記 > 久しぶりの札幌市場

久しぶりの札幌市場

  • 投稿日時: こまっ茶
  • 2008年12月25日 04:09
  • 市場日記

こまっ茶です。  先週20日朝6時過ぎに久々札幌中央卸売り市場に行ってきました。

BY時代は2日に一回は行っていたものですが最近は朝行くのは久しぶりです。

でももう12月20日だというのに人が少ないです。

CIMG5782.JPG

少し味付数の子とかの商品は山積みになってはいます。

CIMG5781.JPG

少し年末の雰囲気を感じます。

仲買さんは少し活気ありました。

CIMG5783.JPG

昔の市場は20日過ぎたら商品も人も多かったけど今は大分減っています。

そういえば帰りの道路 全く雪がありません。

これではなかなか年末の雰囲気も出ませんね。

CIMG5786.JPG

これが公開しているころは根雪になっているかな?

 

コメント: 4

KAZU! 2008年12月25日 10:06

こまっ茶さん!お早う御座います!そうですカウント!笑い
久し振りの市場ですか!?少しはカッチー!さんお早う御座います!活気が有りましたか?客観的に見て下さい!
私情を挟まないで!な~~んて!笑い!!

たじやん 2008年12月25日 12:36

こんにちは。こまっ茶さん!
今日の札幌中央卸売り市場はクリスマスイブが終わり、いよいよ年末の品揃えで埋まりました。年末用の伊達巻や板蒲鉾などが入荷して、数の子も大体のメドがつき、現在はおせち商材メインの売り場です。
雪が無いので年末の雰囲気には、なかなかなりませんでしたがようやく動きは出てきました。
今年も残り少なくなりました。ラストスパート頑張るぞ!!

こまっ茶 2008年12月25日 12:56

KAZuさん こんにちは またまた朝からさえていますね。
忙しい時期ほどよりさえています。
今年ももう少し もう一回くらいは市場に行くかな。

こまっ茶 2008年12月25日 12:59

たじやんさん こんにちは。
いよいよ市場も年末バージョンですね。
ラストスパート頑張りましょう。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23071
この記事へのトラックバック一覧
久しぶりの札幌市場 from 割烹ゑびす

ホーム > 市場日記 > 久しぶりの札幌市場

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ