生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 今度は旭川の生協会でした。

今度は旭川の生協会でした。

こまっ茶です。 釧路、函館と続いたお取引先様との学習会・懇親会もいよいよ最後ということで

旭川に行ってきました。 11日の日です。

旭川も例年になく雪がないとかいっていたら夕方からすっかり降っていました。

店内ももうクリスマス一色

CIMG5726.JPG

水産売場はかれいのバラ売りも一杯(東光店です)

CIMG5727.JPG

さて本題(?)です。

旭川といえばラーメン

釧路、函館とラーメン食べて旭川で食べないわけにはいきません。

ということで旭川ラーメン村に行ってきました。

CIMG5722.JPG

店は決めてこなかったのですが「青葉」に行こうとしたらその日は休業日

でその隣のお店にしました。

CIMG5725.JPG

やはり醤油ラーメン 醤油もやしラーメンにしました。

CIMG5724.JPG

けっこうあっさりでもやしは合ってました。

まずまず満足!

これで地方地区ラーメンの旅は終わりです。

 

コメント: 4

KAZU! 2008年12月17日 05:15

こまっ茶さん!お早う御座います!全道くまなく廻られるのですね!何時も、ご苦労様です!!今度、暇を見て、本でも出版されては!「北海道中ひざくりけ!?」

こまっ茶 2008年12月17日 07:48

KAZUさん お早うございます。 昨日はお疲れ様でした。
全道廻ってますよ 今日はこれから釧路です。
そうですね  ブログを本にでもしますか? 個人ブログの話ですが。

たじやん 2008年12月17日 09:31

こんにちは。こまっ茶さん!
毎度、出張ご苦労様です。
本を出版するなら「北海道食べ歩き」にしてください。
私も同行いたします^^

こまっ茶 2008年12月18日 09:21

たじやんさん おはようございます。
今釧路ですが飛行機欠航になったのでこのあとJRで帰ります。
「北海道食べ歩き」いいですね。
ただ出張の目的は仕事でその合間に食べ歩きしているのですが
最近はどちらが本来の目的か分からなくなっています・・・・・

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/22852
この記事へのトラックバック一覧
今度は旭川の生協会でした。 from 割烹ゑびす

ホーム > バイヤーのひとりごと > 今度は旭川の生協会でした。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ