生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > プロの目利き > ギフトのMDラリー開催

ギフトのMDラリー開催

こまっ茶です。   琴ののお歳暮ギフトも無事終了いたしました。

おかげさまで今年も前年伸長できました。 ギフトは10年連続前年伸長できています。

そこで今年もギフトのMDラリーなるものを開催しました。

私どものギフト商品と他社商品の食べ比べです。

この日やったのはたらこと毛がにと紅鮭です。

CIMG5772.JPG

毛がにも外の見栄えと中のみそ、味を比較します。

CIMG5771.JPG

 

結果ですか?

 はい たらこは3品出して2品は見栄え、味で勝ち 1品だけは手直し必要

 紅鮭もほぼ勝ち

 毛がには見栄えで負けましたが食べるとみそや身の味では勝ちでした。

 ご協力いただいたお取引先様の皆様 ありがとうございました。

 

コメント: 4

KAZU! 2008年12月26日 05:34

こまっ茶さん!お早う御座います!やはり、比較、味覚、のラリーは必要ですね!食べてみなければ判らない物です!価格も大事ですが、価格だけに走るとデイスカウントストアーと一諸になってしまいそうです!確かに景気が悪く安い物に走りがちですが、一度、旨い物を知った人は、満足できないはずですよ!残り僅か!ラストスパート!
頑張りましょ~ン・コネリー!!??笑い!!

こまっ茶 2008年12月26日 07:36

KAZUさん ギフトのMDラリーも続けてますが同じメーカーでも味変わるとかも
ありました。
やはりギフトは味が大事ですね。 悪天候で大変ですが年内頑張りましょう。

たじやん 2008年12月26日 09:41

こんにちは。こまっ茶さん!
ギフト!10年連続前年伸長おめでとうございます^^
水産振興読みました。
まさに、MD研究会における成果ではないかと思います。
味と品質の追求・・・永遠のテーマですね。

こまっ茶 2008年12月27日 16:52

たじやんさんこんにちは
ギフトはハムギフトの不振もありましたが好調で推移しました。
皆様のおかげです。
私の稚拙な原稿読みましたか 恥ずかしい限りです。 かなりあれは時間かかりました。
休みもつぶれたのですが何とか締め切り間に合いました。  

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23093
この記事へのトラックバック一覧
ギフトのMDラリー開催 from 割烹ゑびす

ホーム > プロの目利き > ギフトのMDラリー開催

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ