生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 横浜へ行く

横浜へ行く

こまっ茶です。  

先週の火曜に横浜に行ってきました。

中央水産研究所主催の「我国における総合的な水産資源・漁業の管理方策のありかた」

なるちょっと硬そうな会議に参加(30分しゃべれとのことでしゃべったのですが)

横浜の場所は横浜みなとみらい

建物も高いです。

CIMG4977.JPG

ちょうど会議のやったビルの隣があの「ランドマーク」ビルなので展望台除いてみようかと

思ったのですが入場料1000円 やめてしまいました。

講演も無事終了

夜は寂しく1人で中島水産の寿司を食べました。

CIMG4978.JPG

もちろん研究もかねてです。

 

翌日昼に食べたのはフレンチのたらのホワイトソース煮とたちの料理

CIMG5021.JPG

うん 素材が良く料理も良いと本当美味しいですね。

コメント: 4

KAZU! 2008年11月14日 08:46

こまっ茶さん!お早う御座います!いや~~!淋しい!!夕食でしたね!でも、お昼は、リッチでしたね!中島水産の握り寿司は如何でしたか??

こまっ茶 2008年11月14日 17:43

KAZUさん こんにちは
そう寂しかったのです。  中島水産の寿司はまずまず美味しかったですよ。
1人だとつい外で食べるの面倒になってしまって。 お酒も飲まないし。
まあ夜仕事できていいですけどね。

たじやん 2008年11月15日 16:12

こんにちは。こまっ茶さん!
そうなんですよね!
一人で出張の時はなぜか外で食べるのが面倒になって!私もよくコンビニ弁当で終わらせてしまう時が多いのです・・・(サビシー)

こまっ茶 2008年11月15日 19:41

たじやんさん こんばんは
今日は函館、昨日は東京と日帰りで飛び回って疲れました。
まあ美味しいもの探して食べることも仕事の1つなんですけどね。
でもコンビニ弁当はいけません。
私のように仕事もかねて魚屋の寿司食べないと。 なんてね

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21044
この記事へのトラックバック一覧
横浜へ行く from 割烹ゑびす

ホーム > バイヤーのひとりごと > 横浜へ行く

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ