生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 旬のおすすめ品 > 野付鍋を食べる

野付鍋を食べる

こまっ茶です。 

手稲山も初冠雪していよいよ寒くなりましたね。  こまっ茶家も月曜から初ストーブです。

ようやく鍋の季節がやってきました。

先日こまっ茶家でも鍋 今度は石狩鍋に続く地域鍋第2弾 「野付鍋」です。

CIMG4757.JPG

この商品はコープ農業賞の漁業大賞をとった野付漁協の鮭の山漬「浜かぜ干し」や

野付産の帆立、北寄を入れた三平汁風の鍋です。

鮭の塩味と魚介類の旨みがでて美味しいのです。

CIMG4759.JPG

 

拡大すると帆立も大きいですよ。

CIMG4760.JPG

 

すでに好評発売中 今年は鍋がおすすめですよ。

コメント: 4

KAZU! 2008年10月30日 05:04

こまっ茶さん!お早う御座います!そうですね!
鍋がとても美味しい季節に成りましたね!昨夜の我が家の鍋は、牡蠣と豆腐のチゲ鍋でした!!
メチャ旨でした!!野付鍋、次回は是非!!

こまっ茶 2008年10月30日 07:34

KAZUさん お早うございます。
急に寒くなりましたね。 鍋が美味しいです。
野付鍋は塩鮭の三平風の味付けが結構あいます。 
是非お試しください。

たじやん 2008年11月 1日 15:38

こんにちは。こまっ茶さん!
地域鍋第二弾「野付鍋」好調みたいですね。
今後もオリジナル鍋が増えそうで楽しみです。
「野付鍋」食べてみます!

こまっ茶 2008年11月 1日 17:28

たじやんさん こんにちは 
野付鍋も美味しいですよ。 是非チャレンジください。
まもなく知内牡蠣にら鍋もスタートです。
鍋が美味しい季節になりました。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20567
この記事へのトラックバック一覧
野付鍋を食べる from 割烹ゑびす

ホーム > 旬のおすすめ品 > 野付鍋を食べる

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ