生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 東京シーフードショーに行ってきました。

東京シーフードショーに行ってきました。

こまっ茶です。 おかげさまで昨日の土用丑 久々うなぎは売れました。

その記事は近々ムカインディゴブルーが公開する予定です。

さて私こまっ茶は23日ー24日に東京に行ってきました。

24日のAMには札幌戻って丑の日の点検していましたが。

東京へ行ったのは東京シーフードショー参加です。

Cimg3710

受付は並んでいます。

日本各地から様々な水産に関するメーカーさんが展示しています。

(たまに肉とか米とかもありますが)

こまっ茶もほぼ毎年顔出しているので結構知った顔にあります。

7年ぶりに合ったTさんや毎年ここで顔合わす昔取引していたEさんとか

取引今無くても皆親しく話しできる 本当に有り難いことです。

北海道からも来ていましたよ。 荷受けのカネシメさん中心の北海道グループ

Cimg3709

皆忙しそうでした。 3日間頑張ってね。 お疲れ様でした。

Cimg3708

コメント: 4

KAZU! 2008年7月25日 08:58

こまっ茶さんへ!お早う御座います!東京は盛況の
「生協?笑い!!」様ですね!処で、昨日の丑の日
良かったですね!他社は良くないと聞いていますよ!
嬉しい!限りです!!

たじやん 2008年7月26日 10:50

こんにちは。こまっ茶さん!
我らが北海道ブースへのご来場誠にありがとうございました。
昨晩、シーフードショーより無事戻りました。(任務完了!)
しかし東京はじつに暑いですね、私は住むところではないと感じつつもその人の多さと魅力に惹きつけられいつかは東京へと思って?おります。
今年の来場者数は昨年より多かったみたいで初日が8930名・二日目が9254名・三日目が現時点で未発表ですが約10000名ぐらいかと思われ三日間の合計で28000名ぐらい!さすがに!東京。さすがに!疲れましたw

こまっ茶 2008年7月26日 23:34

kazuさん有難うございます。
東京は確かにコープでした。
丑の日も良かったですよ。
2の丑も期待します。

こまっ茶 2008年7月26日 23:36

たじやんさん お疲れ様でした。
そっか 参加なされていたのですね。
もしかしたら写真にも映っていたりして。

結構な参加者でしたね
東京 私の歳ではもう住めませんね。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11711
この記事へのトラックバック一覧
東京シーフードショーに行ってきました。 from 割烹ゑびす

ホーム > バイヤーのひとりごと > 東京シーフードショーに行ってきました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ