生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のトピックス > 釧路、中標津の旅その1

釧路、中標津の旅その1

こまっ茶です。 5日(土)サミットの厳戒体制の中釧路に行ってきました。

千歳空港からの飛行機ですが道路は計画たたないので久々JRで行きました。

行きも帰りも釧路の霧で不安でしたが(前の便は女満別着陸、後ろの便は欠航)

無事往復大丈夫でした。 少し霧でているでしょう!

Cimg3517

釧路はさすがに地場の商品並んでいますね。

この時期の旬は花咲がに 非常に見栄えがします。

Cimg3497

厚岸産の生かきも焼き物提案で並んでいます。

Cimg3498_2

生のはももあります。 これは北海道でも太平洋側だけですね。

Cimg3506_2

ただ本当この時期の釧路は霧は要注意です。

ファイターズの選手も前日霧で飛ばず、JRで移動したようです。

コメント: 2

たじやん 2008年7月10日 16:10

こんにちは。こまっ茶さん!
いつも出張ご苦労様です。
霧の釧路ですかー同じ北海道なのになぜか寒そうですね!ファイターズの選手も気温差に体調壊したのかな?最近勝てませんね・・・僕らも体調壊さないようにKAZU!さん誘って豊富温泉へ是非行きたいですねぇ!!
話は変わりまして釧路の店舗の地場商品はすごいですね!(生はもなんて特に◎^^)地産地消を意識した売り場づくりを強く感じました。

こまっ茶 2008年7月10日 17:22

たじやんさんコメント有難うございます。
明後日は北見日帰りです。
後旭川市内と伊達方面回ればやっと全道制覇です。
また回らないといけませんが。

ファイターズの選手も夏の疲れですかね
それとも選手揃ったのでちょっと気抜けたかな
これからが本当の勝負です。 また混戦になってきました。
豊富温泉いいですね。 石油臭い温泉が人気です。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11676
この記事へのトラックバック一覧
釧路、中標津の旅その1 from 割烹ゑびす

ホーム > お店のトピックス > 釧路、中標津の旅その1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ