生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > セントレア空港で買ったうなぎパイ

セントレア空港で買ったうなぎパイ

こまっ茶です。

今日も魚ネタとはいいかねます。

やはり1週間前の土曜日日帰りで愛知県南部のスーパーを視察してきました。

初めてセントレア空港行きましたが非常に効率的な空港です。

さすがトヨタがからんでいるだけあります。

最後空港で買ったおみやげが「うなぎパイ」

Cimg3000_3 

ブランデー入りもありましたが子どもも食べられるシンプルなのにしました。

結構美味しかったです。

コメント: 3

KAZU! 2008年6月 2日 05:30

こまっ茶さんへ!お早う御座います!息子がトヨタにいるので、最近はウイローからウナギパイにお土産が変わりました!セントレア空港一度行きたいと
思っています!!

こまっ茶 2008年6月 4日 08:46

KAZUさん コメントありがとうございます。
うなぎパイ結構いけますね
おみやげにいいです。
紋別のお土産はなにがいいでしょう?

KAZU! 2008年6月 6日 04:42

こまっ茶さんへ!お早う御座います!紋別のお土産は特には無いのですが!やはり刈田水産の紋別前浜のズワイ蟹でしょう!後は桜鱒のトバでしょう!
とても脂が在り身も柔らかく、一度は食べて見る値は在りますよ!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11570
この記事へのトラックバック一覧
セントレア空港で買ったうなぎパイ from 割烹ゑびす

ホーム > バイヤーのひとりごと > セントレア空港で買ったうなぎパイ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ