生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 勝ち組会

勝ち組会

こまっ茶です。

今日のタイトル「勝ち組会」って?  そうこれは私どもとお取引先様の

F商店様とお互いの業績の成功を祝って7年前から年1回懇親もかねて

ジンギスカンパーティーを行なうものなのです。

例年宮の森ガーデンだったのですが店閉めたようで

「宮ノ森」という24軒に近いところに変わってました。

Cimg2863

お肉を入れて

Cimg2865

そう 下に野菜敷いて上に肉を載せる これが正統派の焼き方だと

以前店舗本部のフロクさんから聞いたことがあります。

うん 魚も美味しいがたまにジンギスカンもいいですね。

子どもの頃はじめて食べたジンギスカンが大好きで

高校、大学と親元離れて下宿していた時、実家に帰省すると必ず

出てきたのがジンギスカン。 私のソウルフードの1つです。

来年も「勝ち組」会の名前で出来るように何とか頑張りたいものです。

コメント: 2

KAZU! 2008年5月19日 04:41

こまっ茶さんへ!お早う御座います!「勝ち組会」
もう8年経ちましたね、月日の経つのは早いものですね!!写真まで載せて頂き有難う御座います!
場所は変わりましたが肉のグレードも上がりましたよ!
「勝ち組会は永遠に不滅です!!」
供に頑張りましょう!!

こまっ茶 2008年5月20日 09:43

KAZUさんコメントありがとうございます。
たまには肉もいいですね
肉を一杯食べて肉に勝ちたいものです。
勝ち組会 来年も出来るように頑張りたいものです。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11541
この記事へのトラックバック一覧
勝ち組会 from 割烹ゑびす

ホーム > バイヤーのひとりごと > 勝ち組会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ