生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 我が家の寿司パーティー

我が家の寿司パーティー

こまっ茶です。

3日はこまっ茶はGW期間後半唯一の休みでした。

そこへ姉夫婦が姪2人つれて旭川から遊びに来るという情報が!

我が家は私の家族4人と同居の親が2人 ということは

4+4+2=10人が揃います。

こまっ茶母の昼に寿司食べるから買って来いとの指令うけて買ってきました。

Cimg2745_2 

買ってきたのは新発寒店 急だったので予約もしないで買ってきました。

内容よく見ると

Cimg2746_2

こういうのや

Cimg2747

こういうのもあり

おまけで毛がにの姿造りも買ってきました。

Cimg2748

これだけ買って1万 いいとこかな

さすがに余るかと思ったけど食べ盛り多いせいか見事完売!

姪っ子(18歳と21歳)にも大好評でした。

そんな中私こまっ茶は少し生ネタ少ないとか、北寄貝が入ってないとか

1人ぶつぶつ言って食べていたのでした。

コメント: 2

KAZU! 2008年5月 7日 08:41

こまっ茶さんへ!お早う御座います!魚屋はやはりネタに必ず文句はつけますよね!!笑い!!でも、
このボリュームで1万円未満は有難いですよね!
昔の私は60個の記録が在りましたが!笑い!
現在は、精々10個ですね!!食べ盛りの子供がいると、大変ですね!!

こまっ茶 2008年5月 9日 07:24

そう 魚屋はついネタにうるさくなってしまいます。
昔60個ですか それは凄い!
私は40個くらいですかね 今は20個が限界です。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11497
この記事へのトラックバック一覧
我が家の寿司パーティー from 割烹ゑびす

ホーム > バイヤーのひとりごと > 我が家の寿司パーティー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ