生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のトピックス > 帯広へ行ってきました

帯広へ行ってきました

31日土曜日 久しぶりに帯広の店舗を見てきました。

車で畜産のボスバーガーと一緒です。

初めてトマムからの高速も利用しました。

トマムあたりではあたりは雪景色 でも峠超えて帯広方面に入ると完全に春!

本当山一つで違うものです。

ということで12時少し前に帯広につきました。

店舗に行く前に腹ごしらえということで行ったのはやはり豚丼

Cimg2390

そう かしわ店の近くのこの店がお気に入り!

ここのバラの豚丼 680円がお薦めです。

Cimg2391

店はさすがに込んでました。 外で10分待ちです。

腹ごしらえしてこのままでは肉LOGになってしまうので

ちゃんとお店に行きました。

Cimg2393

ずわいがにや

Cimg2395

生にしんや

Cimg2396

貝づくしのお刺身等大変頑張っていました。

帯広は野菜とお肉かと思いますがなかなか魚ネタにもうるさいところ

なのですね。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11428
この記事へのトラックバック一覧
帯広へ行ってきました from 割烹ゑびす

ホーム > お店のトピックス > 帯広へ行ってきました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ