生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 魚の美味しい店見つけました > ホクレン直営店 北の菜路季 「大地」

ホクレン直営店 北の菜路季 「大地」

27日夜トレーサビリティの会合のあとの夕食会

ホクレンさんの直営店の北の菜路季「大地」に行きました。

ホクレンさん直営店ということで北海道産品にこだわっているお店です。

刺身もこんな感じです。

Cimg1929

何が入っているって?  姿造りになっているのが「八角」 美味しいですよ

それから甘えびといか、つぶと帆立です。 まぐろは北海道産ではないですがそれ以外は

北海道産ですね。

そしてかきの鍋 このかきは厚岸産だそうです。

Cimg1930

真だち(たらの白子)は道内物かどうか確認できませんでしたがこれまた

ポン酢で美味しいですね。

Cimg1932

それから魚ではないですが北海道の4種のじゃがいもも出ていました。

Cimg1933

右上がメークイン、左上がインカのめざめ、左下、右下は忘れましたが

どちらかがレッドムーンというのだったと思います。

やはり北海道産商品は美味しいですね。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11355
この記事へのトラックバック一覧
ホクレン直営店 北の菜路季 「大地」 from 割烹ゑびす

ホーム > 魚の美味しい店見つけました > ホクレン直営店 北の菜路季 「大地」

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ