生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 市場日記 > 新春 市場開市 初セリ 

新春 市場開市 初セリ 

  • 投稿日時: こまっ茶
  • 2008年1月 7日 06:00
  • 市場日記

おはようございます。 こまっ茶です。

例年1月5日は市場開市で初セリが行われます。

私こまっ茶もバイヤーになってから13年かかさず顔を出しています。

6時45分 上田市長の挨拶から始まります。

Cimg1552

市場関係者、水産関係者の方も多く集まっています。

Cimg1553

3本締めのあとすぐ初セリがはじまります。

Cimg1554

例年は鮮魚はまだ少ないのですが今年はいつになく数は多いとのこと。

かじかも・・・うーん鍋が美味そう!

Cimg1551

このあと挨拶回りして・・・

駐車場に戻って   ガーン・・・!

バイヤー2名は駐車場借りているのですが私はたまにしかいかないので

市場にいく時はコイン式駐車場に入れていて通常1時間200円なのですが

なんと 本日競馬場開催日なので1時間以上一律1000円なのだそうです。

Cimg1555

わたしが駐車したのは朝6時半 その時には間違いなく看板は無かったのに。

結局1時間半で1000円払ってきましたわ!

新年そうそう幸先”いい”ということで皆さま今年もよろしくお願いいたします。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11224
この記事へのトラックバック一覧
新春 市場開市 初セリ  from 割烹ゑびす

ホーム > 市場日記 > 新春 市場開市 初セリ 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ