生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のトピックス > えんがる南店オープンしました。

えんがる南店オープンしました。

ちょっと報告遅れましたが11月30日(金)にえんがる南店が新規オープンしました。

以前の店を閉店して別な場所に建替えです。

私は中国に出張に行っていたので1週遅れで12月8日(土)に行ってきました。

Cimg1369

札幌からはJRで約3時間半  この特急は遠軽駅で進行方向変わり座席の向きを

変えないといけないのです。

Cimg1371

店は遠軽ということもあり地場の商品も強化しています。

何といっても「ポンたら」が売れます。 この価格は原価売ですが

オープン当日は70万ほど「ポンたら」だけで売れたよう!

Cimg1362

地場商品コーナーも作りました。

Cimg1364

地味だけど私の個人的お薦めはこれ!

Cimg1365

熱いご飯にかけて食べると本当美味しいです。  網走地区は山わさびの

産地なのですね

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/11178
この記事へのトラックバック一覧
えんがる南店オープンしました。 from 割烹ゑびす

ホーム > お店のトピックス > えんがる南店オープンしました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
QRコード
携帯でも割烹ゑびす
http://blog.todock.com/mt4i/ebisu/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ