生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お弁当・お惣菜新商品 > たくさんの芋

たくさんの芋

ダンディーブーです。

 

白身魚フライ!

 

DSCF8635.JPG

 

ニュージーランド産のホキを使用し、

1枚98円!

 

ホキって魚は、

 

う~~~ん・・・

マックのフィレオフィッシュなどに使っている魚と

同じです。

(↑きちんとした説明になってないじゃん・・・)

 

以前、コープの白身魚フライは、

ブルーホワイティングといった魚種を使用しておりました。

 

いずれもなじみのない魚ですが、

決して怪しい魚ではありません。

 

ただ、

青いのに、白い?・・・ブルーホワイティング!

名前は変ですが!?

(↑いやいや・・・青白いんじゃないの?)

(↑あ・・そっか!)

 

 

 

 

DSCF8630.JPG

 

 

50円均一の新商品、

ハッシュドポテト!

 

こちらもマックでおなじみです。

(↑マックしか知らないのか?)

 

ところで、

ハッシュドって何?

 

得意のネット検索をしてみますと・・・

 

よぉ~~するに、結着芋!?

(↑結着はないんでない・・・)

(↑そんなこと言うなら、コロッケやポテトサラダも

そうだろ・・・)

 

そして

ハッシュポテトやハッシュブラウンとも言うそうです。

 

でも、

ハッシュポテトはないな・・・

 

なんとなく、

8種類の芋が入ってそうだ。

(↑なかなかい~もんじゃない?)

コメント: 2

KAZU! 2010年6月10日 04:26
ダンデイーブーさんへ!お早う御座います!そう来ましたか!8種ポテト!でも、ド・・が入っていますよ!ドもすいません(正しくは・・すみません)!笑い!アメリカ人は潰すのがすきなんですよ!”ヒスパニック文化とヨーロッパ文化のごちゃ混ぜ文化ですからね!笑い!”それと、ホキの白身フライ、ホキの説明をホキ(放棄)してはいけませんね!笑い!
ダンディーブー 2010年6月10日 07:24
KAZU!さん、おはようございます。そうですか・・・潰すのが好きなんですか!?それでよく戦争しているんですね(笑い)!?

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/31155
この記事へのトラックバック一覧
たくさんの芋 from Deli-Boo-Log

ホーム > お弁当・お惣菜新商品 > たくさんの芋

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ