生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デリブーの開発魂 > 歓迎会でメニュー開発⑥

歓迎会でメニュー開発⑥

ダンディーブーです。

 

漬けハラス焼き瞬間スモーク

 

 

DSCF7991.JPG 

 

 

はっきり言って、

面倒くさい、ネ~ミングです。

 

だいたい・・・

 

瞬間スモークって何?

 

 

なんて、思っていましたが、

 

これまたサプライズがありまして・・・

 

店員さんが、

まぁるいふたをして持ってきて、

 

「いいですかぁ~みなさん!

このふたをあけると、

香ばしいスモークの香りがっ!」

 

 

ちょっと、

うざったく感じましたが、

 

どれどれって、

けっこう本気モードに突入!

 

 

DSCF7990.JPG

(↑自画自賛の写真・・・スモークが写ってる)

 

 

ほ・・・

ほんとだ・・・

 

スモークの心地よい香りが・・・

 

 

でも、

だからと言って何っ?

(↑なんですぐケンカごしなのか・・・)

 

そんなふうにも思いました。

 

4秒後にはスモークの香りは消えて、

ただの焼き鮭!

 

しかも、

この年代にはキツイ、トラウトちゃん!

(↑そうそう、脂がキツイ・・・)

 

 

あっそうか!

 

瞬間スモークって、

 

一瞬だけ香るから・・・・

 

了解です。

 

 

 

 

その頃・・・

デリヤバイヤーといったら・・・

 

すでにぐでんぐでんです。

 

 

同じコトを、

何度も繰り返し話し・・・

 

 

どうも、食べ物の好き嫌いの話では・・・

 

 

「小さいころカニを食べ過ぎて、

カニみそが嫌いだぁ~~

・・・・・」

 

「小さいころカニ食べ過ぎて、

カニみそが嫌いだぁ~~

・・・・・」

 

 

 

DSCF7992.JPG 

 

 

8カニは聞きました。

 

8回かっ!

コメント: 2

KAZU! 2010年4月12日 04:06
ダンデイーブーさんへ!お早う御座います!最後はそう来ましたか~~!笑い!”8蟹ですか!”そんなに同じ事を言うのですか~~!イクラなんでも?笑い!”それは確蟹? 多い蟹?笑い!”(しつこい!)笑い!””でも、こう言うお店でのトラウトは?ですね!”紅鮭か時鮭&キングサーモン>?高いかな??笑い!”
ダンディーブー 2010年4月12日 05:22
KAZU!さん、おはようございます。かに様にはトラウトが?あっ!トラウマがあるようで(笑い)!鮭はやっぱり焼酎がいいですねぇ~~!?あぁぁ・・・酒かっ(笑い)!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/30641
この記事へのトラックバック一覧
歓迎会でメニュー開発⑥ from Deli-Boo-Log

ホーム > デリブーの開発魂 > 歓迎会でメニュー開発⑥

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ