生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デリブーの開発魂 > 我が家の餃子

我が家の餃子

デリブーです。

今日は我が家の餃子を紹介します。

嫁デリブー(仮称)の作った餃子は、とても美味しいです。

デリブーは餃子が大好きです。

まずは嫁デリブーの「焼き目」を見てみましょう!

Dscf3117

コープさっぽろの「焼き目基準」を満たしています

完璧な焼き色です。

まずは目で満足lovely

さて、デリブー家の食べ方は、

餃子のタレではなくで、ポン酢で頂きます。

Dscf3120

もちろん、コープのポン酢です!

ポン酢を付けて食べるので、意外と数多く食べられます。

デリブーは特にたくさんポン酢をつけて食べます。

Dscf3121

たっぷりとポン酢をつけて、

とても美味しく頂きましたdelicious

ちなみに食材は、全てコープさっぽろで調達できます。

さて、デリカ売場の餃子は・・・・・

Dscf3136

仙台や千葉の工場で、一つひとつ「手で包んで」います。

そして豚肉は国産、キャベツやにらの野菜も国産です。

時間がなくて、作るのが大変な方は、

是非、デリカ売場の餃子とコープのポン酢でお試しあ~れhappy01

コメント: 2

しずく 2008年2月23日 13:52
デリブーさん こんにちは♪ 嫁デリブーさんの手作り餃子完璧ですね! ポン酢で頂くとさっぱりして いくらでも食べられそう。。。♪ うちも しばらく餃子してないのでco-opさんで材料調達して作ろう~っと!
デリブー 2008年2月23日 16:33
しずくさんこんにちは。 コメント大変ありがとうございます。 そうなんです!ポン酢で食べますと、たくさん食べられるんです。 ちなみにデリブー家は餃子のとき、60個ほど作っているようです。 一瞬にしてなくなります・・・ やっぱり手作りは美味しいですよね。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/6214
この記事へのトラックバック一覧
我が家の餃子 from Deli-Boo-Log

ホーム > デリブーの開発魂 > 我が家の餃子

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ