生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デリブーの開発魂 > たまらんころっけ

たまらんころっけ

おはようございます。デリブーです。。

                        

今日は、早起きです。。朝刊を確認します。。
本日発売の「たまらんころっけ」の広告が載っています。。ブー。。

                               

本日10月19日、構想1年をかけた「たまらんころっけ」が発売です。。

とっても・・とっても・・嬉しい。。

                           

おもわず・・・新聞の掲載部分の写真を撮っちゃいました。。
Ta

                               

野付漁協さんのホタテの「たま(貝柱)」と「らん(卵)」を原料に
使用しているので・・・「たまらんころっけ」。。good。。

                                     

     

昨年、発売して好評だった「や・さ・し・いころっけ」も再発売です。。

や・さ・し・いころっけは、農業賞参加産地の原料・産直の原料のみを
使用したころっけです。。ブー。。 

                                     

「たまらんころっけ」・「や・さ・し・いころっけ」ともに、
よろしくお願いします。。

                                       

ところで・・・皆さんは、ころっけに・・・・

① 何もつけない派

② 醤油派

③ ソース派     のどれでしょうか?

                             

デリブーは、もちろん ウスターソース派です。。
・・・・家族には認められていません。。ブー。。

                                                   

でも・・・「たまらんころっけ」も「や・さ・し・いころっけ」も

何もつけなくても美味しいです。。ブー。。

                                                          

デリブーも、お店の開店と同時に、買いに行きます。。

お昼は「や・さ・し・いころっけ」・夕食は「たまらんころっけ」を食べます。。

食べるものが決まると、安心します。。ブー。。

                         

コメント: 3

小春日和 2007年10月19日 13:05
本日、コープルーシー店にて、たまらんコロッケを購入しました。卵のオレンジの大きめ粒々が、味にコクを、見た目に華やかさを出していて、おいしかったです。ホタテの身の、思ったより入ってて、十分にほたての旨みを味わえる、まさに「たまらない」コロッケでした。同時に購入しました、かぼちゃコロッケも、甘すぎず、懐かしいお味です。細挽きパン粉なので、さくさくでした。私は、普段コロッケはあまり食べないのですが、2個完食しました。リピーターになりそうな気配です。ごちそうさまでした。
デリブー 2007年10月19日 19:09
涙・涙・涙です。 さっそくのご購入ありがとうございます。 これからも「商品開発」全力を揚げます。 ところで・・・小春日和さんは、ころっけに何をつけて食べましたか? ウスターソース派だと嬉しいのですが・・・。
KAZU! 2007年12月25日 02:59
デリブーさんへ!お早う御座います!デリブーさんは!ウスターソース派ですか?私は 未だに母親におかずやさんで買って貰い何もつけずに新聞紙に熱々のコロツケを包み 食べて以来コロツケは未だに其のままです! この年になっても当時の事が走馬灯のように 甦ります!! オーボワール!ムツシュ!ア・ヴイアント!!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/6067
この記事へのトラックバック一覧
たまらんころっけ from Deli-Boo-Log

ホーム > デリブーの開発魂 > たまらんころっけ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ