生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デリブーの開発魂 > メンブー紹介 苫小牧の巻

メンブー紹介 苫小牧の巻

こんにちわ。ブー24号でブー。

ちなみにブー1号は、私のボスブーでブー。

1号がとっても忙しいので、暇な24号にお鉢が回ってきたブー。

よろブー。

以前ブー1号から、札幌のメンバー紹介があったブーけど・・・

実はコープさっぽろ、全道津々浦々お店があるので、各地区ごとにも、専任の担当者を置いているブー。すごブー!!

メンブーを紹介するでブー。

まずは札幌からちょっと近い苫小牧地区でブー。

でも苫小牧市内だけでなく、えりもや浦河、千歳もなので、守備面積はとっても広いのでブー。

店を廻るだけで、年間走行距離ウン万キロにもなっちゃうのでブー。

担当はN本SV

ちなみにSVとは、スーパーバイザーの略でブー。

お店を廻って、いろいろアドバイスをするでブー。

Dscf1900

N本SVは、背が高く一見苦味走ったいいブーなんでブーが、

よくみると今は亡き い○り○や長○にも似ているでブー。

写真のどっちがN本SVかわかるでブーか?

チョット見はこわもてだけど、本当は優しいでブー。

お店で働いているパートナーさんからも信頼されているでブー。

今日も愛車のプリウスに乗ってお店回りをしているでブー。

走行時間が長いので、燃費がいい車にしたでブー。

でも180cmの伸長で、プリウスでは、ちょっと窮屈なので、ダンダン猫背になってきたデブー。

デリブーではなく、デリニャンになってきたニャン。

次回は旭川でブー。

ホーム > デリブーの開発魂 > メンブー紹介 苫小牧の巻

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ