生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デリブーの開発魂 > メンブー紹介2 旭川の巻

メンブー紹介2 旭川の巻

こんにちわ。

デリブー24号でブー。

前回は苫小牧のメンブーを紹介したけど、今回は旭川の巻なのでブー。

旭川は24号も棲んでいたことがあるブーけれど、とってもいい街なのでブー。

当時は、旭山動物園も青息吐息のときで、すいてガラガラだったので、

ベビーブーを連れてよく行ってたでブー。

でも最近は、とっても混んでいて大変でブー。

ブー的には、昔のすいていた頃がよかったんだけども・・・

そんなこんなで、旭川でブー。

担当はK藤SVでブー。

最愛の妻を札幌に残し、単身赴任なんでブー。

写真の左側がK藤SVでブーけれど、会うたびに剃りこみの角度がきつくなってきてるでブー。

Dscf1902

K藤SVは、好き嫌いが多いでブー。

それもヘンな好き嫌いでブー。

玉ねぎが嫌いなんでブーけれど、ハンバーグの玉ねぎは好き・・・

長ねぎが嫌いなんでブーけれど、ラーメンのねぎは好き・・・

要するに、料理メニューで好き嫌いが変わるでブー。

子供が好きなメニューに入っていれば、なんでもないようでブー。

ちょっとヘンでブー。

K藤SVも、お店のパートナーさんにとっても優しいと評判でブー。

冬でも、汗と恥をかきながら、お店廻りをしているでブー。

旭川地区も、市内だけでなく、留萌や富良野もエリアなのでタイヘンでブー。

しょっちゅう、ねずみとりにつかまってるでブー。

デリブーではなく、デリチューになってきたでチュー。

ホーム > デリブーの開発魂 > メンブー紹介2 旭川の巻

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ