生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ベアとトロトロたまごのオムライス

ベアとトロトロたまごのオムライス

  • 投稿日時: クマさん運営部クマくん
  • 2007年8月31日 16:30

デリブーの料理はだんだん多彩になってきています。

本州スーパーの商品を研究したり
パートのお姉さま方からアイディアを募ったりしているからです。

ちょっと気になる彩り豊なイタリアンや洋食の品揃えにも注目です。

《オムライスとナポリタン》

  

  Dscf1135・・・オムライス、というよりは

スクランブルエッグかけ かなあ。

薄っぺらい玉子で包み込んだものより(好き好きでしょうが)・・・

Dscf1133 ・・・食べごたえあり!

(クリックしてみてください。玉子、ボリュームあります)

中のケチャップごはんにはちゃんと“チキン”が入っています。
(チキンはあまり大きくありません。ミンチかな?)
 

   ケチャップごはんはあっさり味で食べ飽きしないです。ちょっと難を言えば、
   ケチャップがすっぱいかもしれません。連れのクマは薄味好みなのですが、
   「ケチャップは半分でいい」と言っていました。クマくんは濃い味このみなので
   このままでいいクマ。
 

ただし、「デミソースもの」もあるそうで、そちらは更にマイルドで薄塩かな?

 

Dscf1397 もうひとつ、スパゲティナポリタン

273キロカロリー。
このごろデリブー商品にはカロリー表示があります。

クマくんは最近体重が気になるので、こういう表示はありがたいですね。

 

Dscf1398 値段の割りにけっこうしっかりできてるみたいです。
自社工場で作っているから安いのかな。

トマトピューレの酸味がほどよく、それでいて癖のないさっぱり味です。
具もマッシュルーム・玉ねぎ・ロースハム・ピーマンと、充分です。

  

お弁当のおかずや、夕飯のつけあわせ、お昼ごはんのもう1品に最適です。
 

実際よく売れているのか、どの店にも一定数量品揃えされています。
  

女性にウケそうな彩りよい洋食やイタリアン。

これからの時季コープのお店では、秋の味覚や、あったかメニューはじめ
秋のイタリアンフェアや洋食フェア、など、「ちょっと食べてみたくなる」品揃えが
小出しされると思います。期待するクマしましょう。

 
今日もごちそうくまでした!

 
 

ホーム > ベアとトロトロたまごのオムライス

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ