生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > デリブーの開発魂 > 帯広から北見へ

帯広から北見へ

Booです。

帯広出の報告NO2です。。。。

帯広ベルデ店の紹介です。
ベルデ店 帯広市西17条南4丁目11番地 TEL 0155-34-0240

ベルデ店は、コープ有数の「惣菜」が売れているお店です。
Photo_4 Photo_2

デリカ部期待の星 安彦MGRが一心不乱で「とんかつ」を作っています。
安彦MGRを力強く支えるパートナーの皆さんで記念写真を撮りました。
お忙しい中すみません。。。。

ベルデ店デリカ売場では・・・・
Photo_6
「Bon Appertic」(ボナぺティ 召し上がれ)という想いを表現しています。。。。
お客様に喜んで召し上がっていただける美味しい商品をお届けしたい。

そんな熱い気持ちを持って、日夜奮闘しています。
お近くの方は、是非お立ち寄りください。

そして、声を掛けてください。

その後・・・・

帯広地区のお取引先の皆さんと会議に出席。
Photo_7 Photo_9
地区特有の「食文化」や「素材」を教えてもらう大切な会議です。

ですから・・・・食事も一緒にします。。。。。。

この日は、19:11帯広発のスーパーとかちで札幌に帰ってきました。

一日空けて・・・・・・・・・

北見での会議に参加するべく「女満別空港」に降り立ちました。
Photo_10

やはり・・・・

地元の方々と直接お話すると知らないことの多さに驚きます。。。。。

玉葱の話・・・焼肉の話・・・塩焼きそばの話・・・

などなどお話は尽きず
Photo_11

この日は、北見に泊まり・・・・・
明日は、オホーツク海を目指すこととになりました。

続く・・・・・     お楽しみにブー。。。。。。。。

【料理研究会NO2】 感動のお店
Photo_13
アルバイトの井上さんと、マスターの小原さん

「おはら」 南5条西2丁目中銀ビル2F
 TEL 011-552-9399

家庭的な雰囲気と繊細な料理の数々に感動です。。。。

Photo_14  Photo_16

前菜だけでお腹いっぱいになるほど(Booは大丈夫ですが・・・)
たくさんの種類・・・

イタリア料理の枠に捕らわれない発想豊かな料理の数々・・・・

Sab 

デザートは、何種類もある中から選べます。
PHをとる前に思わず手を付けてしまいました。。。。すみません

Photo_2

う~ん もう一度行きたい。

マスターの小原さんが・・・もちろん料理が・・・・・・、

ワインが・・・・箸を用意してある心遣いが・・・・

妙に懐かしいBGMが・・・・こじんまりとしたお店の雰囲気が・・・・

全て溶け合って・・・・気持ちの良い時間を過ごせました。

あれ????あれ????
料理の研究は・・・・・・どこにいった?

いや・・・・

今日は 「料理の基本は食べる人を思いやる気持ち」ということを勉強したのでした。

何事も勉強です。。。。。。。

ホーム > デリブーの開発魂 > 帯広から北見へ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ