生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 焼きそば安くておいしいよ

焼きそば安くておいしいよ

  • 投稿日時: クマさん運営部クマくん
  • 2007年8月22日 08:20

コープの焼きそばってけっこうおいしいと思います。

豚肉の入った焼きそばはともかく、
夏場に登場するイカ焼きそばはおいしくなったかな~

デリブーも焼きそばの記事出しているので見て見よう。

    
以前のイカ焼きそばは全くおすすめできませんでした。
イカが1センチ角のサイコロ型だったのです。ソースの味がまったくイカに伝わっていませんでした。
Dscf0952 改良された焼きそばの具
イカはグローブ(バナナ)型に切り込みが入っていて、ソースの味がちゃんと染みています。これなら買ってもいいかなあ。

 

Dscf0953_2 「海鮮やきそば」で夏向きなんでしょうか。見かけより塩気があります。ピリッと香辛料が利いています。
デリブーのブログで見ておわかりのように、豚肉の焼きそばはソースを2種類使っているようです。そこが味の深みなのでしょう。

    

Dscf0950 焼きそばと、青果コーナーのゆでとうきびを買い、店内で食べました。この店の惣菜コーナーでは味噌汁のサービスをしていました。全部で450円です。
(味噌汁サービスは全店ではしていません。)

  

  
Dscf0954
食べ方を誤ると野菜ばかり残ります。(どんな焼きそばもそうだと思いますが。)
パッケージが透明なので具の状況を全品確認できるところもいいです。行楽地や秋祭りの縁日などに行くと○○○円もしてビックリするような値段を取られる焼きそばも、コープのお店では割安ですむかもしれませんね。

http://www.deli-boo.jp/2007/08/post_c0e8.html(デリブーの「焼きそば作り」はこちらをチェック)

今日もごちそうくまでした!

ホーム > 焼きそば安くておいしいよ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもDeli-Boo-Log
http://blog.todock.com/mt4i/deliboo/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ