生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム

[シーズドラッグ]Wellness Life

ありがとうございました!

  • 投稿日時: バーニー
  • 2010年3月20日 15:41

こんにちは! バーニーです
 
最近、真矢みきに似ていると言われ
ちょっぴり、その気になってます。

真偽のほどは・・・

バーニーをご存じの方は、心に秘めたままでお願いいたします。

この度、『Wellness Life』が閉鎖することになりました。

短い間でしたが・・・

ご愛読いただきました皆さま、
コメントをお寄せいただきました皆さま、
お世話になりました関係者の皆さま

心より感謝しております。

ありがとうございましたheart04

いつか、どこかで
またお会いできる日を楽しみにしております。

さようならshineshine

ブログ閉鎖のお知らせ

この度3月20日付けで「wellnesslife」を閉鎖することになりました。
今までご愛読いただき、ありがとうございました。

ブログはお休みさせていただく事になりましたが、
コープさっぽろでは組合員さん同士で交流する場として
コミュニティをスタートさせています。
http://www.c-player.com/coop_sapporo

ぜひそちらへ遊びにきていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

コープさっぽろブログ管理人

あけましておめでとラ...

新年 明けまして
    おめでとラ ございます

今年も よろしく
    お願いいたしますfuji
トラ.jpgのサムネール画像<札幌円山動物園アムールトラのタツオくんです>

バーニーは、トラなのに・・・ タツオって・・・
と密かに気になっています。
(辰年生まれのトラなのかな?)

今年は

くぅ~ 苦しい・・・

こんにちは! バーニーです♪

12月になり、一段とバタバタ・ドタドタしています。

宴会シーズンですよ・・
beerbeerbeerbottlebottlebottle
・・・

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!」
carの運転はダメですよ~~~

先週、サッポロビール園に行ってきました。
すでに日が暮れて暗いので、目的の場所がわかりません。


そもそも、 「サッポロビール園のどっか」
という、すごくアバウトな連絡をいただいた訳なのですが・・・

日ハムパレード

  • 投稿日時: バーニー
  • 2009年11月28日 21:44
  • スポーツ

こんにちは! バーニーです♪

おひさしぶりです・・ happy01
皆さま、おげんきでしょうか?

バーニーは相変わらず、あわてんぼさんなので

靴を履こうとしただけで
ギックリ腰になったりhospital

信号が変わりそうだったので、急いで渡ろうとすると
足をくじいたりhospital

呼ばれて、元気よく振り返ると
首を痛めたりhospital 

イタタな事件がありました。



2007年のパレードの時は蛍光色の緑でしたが、

2009年はこれでした 

白雪姫?

こんにちは! バーニーです♪

童話はお好きですか?

小さな頃はプリンセスに憧れたものです。
現実的には一般人で良かったなぁ~と思います。

うそこメーカーを久しぶりにのぞいてみると

白雪姫メーカーを発見!

さっそくお姫様crownになってみることに・・・

白バーニー姫heart04のストーリーは

重曹を使いこなそう(38)

こんにちは! バーニーです♪

お久しぶりですcoldsweats01

空をながめ涙ぐんでいる(?)うちに
短い夏が終わってしまいました。

先日ワイシャツにアイロンがけをするついでに
マイランジェリーにもアイロンがけをしました。

がっsign03

こっそりと・・・

  • 投稿日時: スピードバード
  • 2009年9月 4日 12:32

前回の記事からだいぶ間があいてしまいましたが・・・・・

 

 

 

 

こっそりとブログをスタートしてみます。

 

ってお前誰だーーっ・・・・・

という声が聞こえたようなそうでないような。

 

 

 

 

 

 

 

申し遅れましたicon:face_embarrassed

私はスピードバードと申します。

 

メタボなおじさんに変わりまして、

「やや」メタボなおにいさん(うそ)が変わりまして担当いたします。

 

 

以降、よろしくお願いいたします。

 

 

暑さ指数(WBGT)

こんにちは! バーニーです♪

お久しぶりです・・・・

暑い夏はこないのかなぁ~~~
と思っていたら・・・

暑いですsun  暑すぎますsun

家の中にいても熱中症になりそうな気がします。

熱中症は予防が大切!

トンボ!?

こんにちは! バーニーです♪

夏らしい暑さを感じさせない夏sunwavefujibeerです!

何かしらムシムシ蒸しtyphoonますね・・・

夏バテする前に、気分的にバテてしまいます。
皆さま、この夏をいかが過ごされていますか?

rainrainrainsprinklesprinklemistの日が続き、日照不足気味。

いろいろなイベントが盛りだくさんな日々なのに・・・
残念です。

先週からチラホラと目にしてたのですが

全ての記事

ホーム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ